« のぞみ またまた | トップページ

2017年11月12日 (日)

ふんばれるかなぁ^^

004
のぞみ、 足のテーピングは  とれたものの

足    ずっと   あげたまんまの  歩行が続いてます。

まだ、   床におろすと  ひびくのだろうねぇ。

003
なんか  痛々しさを  感じる。

現在   抗生剤  服用中・・・・・

どうしても   患部を   なめてしまうので  あまり

なめるようなら   エリザベスカラーを   装着するようにと

ドクター指示。   でも  本人  嫌がるから

時々  つけては   はずし・・・・夜も  あまり

寝てないらしく?   徘徊したり・・・やっぱ 人間も

どこか  傷口 痛むと   ぐっすり 寝れないよね。

やはり 3本での 歩行は  疲れるらしく けっこう

休んでいることも  おおい。

がんばれ   のぞみっち!!  ふんばれ  のぞみっち!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

足の  爪の数 数えたら   完全に  1本・・・ない。

1本  なくても    今後   ふんばれるかなぁ^^

また  伸びてくる?  どうなんだろう~^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

地元の デパートでは 恒例の 北海道物産展

始まりました。 毎年 すごい  激混みで  時間帯に

よっては  入場制限するから  。  やはり 北海道

までの  距離が あるから ここで  毎年 味わうのみ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

010

海の幸いっぱいの お弁当 

買ってみた。  ^~~~うま!!  うま!!!

おいしい^~ なるほど、  おいしく 完食。

コロッケも  買ってみた。  これも うまい!!

インカのめざめ? だっけ?  甘いじゃがいも。

九州で 食べる ジャガイモとも  味が違う。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

期間も 長いから  何回か 足を 運びますが

まだ、  タラバガニ、  ソフトクリーム、ラーメン

カレーパンなどなど・・・・買う予定の オンパレード。

ごめん、のぞみっち。 人間だけ  堪能してくるから

傷口 しっかり 治してね。 まだ しばらく

お散歩も  無理だね。

しっかり  力強く ふんばれるようになると いいけど。

 

|

« のぞみ またまた | トップページ

コメント

のぞみちゃん大丈夫?
想像したらめっちゃ痛そう(汗)
爪って・・・
早く伸びてくるといいですね、
北海道展お弁当おいしそう、
北海道でもなかなかお目にかかれないような・・・

投稿: まめこ | 2017年11月13日 (月) 19時39分

爪だけだから、そのうち治るはず
頑張れのんたん、安静にねsweat01
物産展はどうしても力が入るよね
開催期間が長いのはラッキーかも
行ったことを思うと、得だもんねhappy01

投稿: munixyu | 2017年11月14日 (火) 11時40分

まめこさん
 ありがとうございます。病院続きの我が家です。
 けがをしたときは 悲鳴もなかったので
 でも 想像すると 確かに 足をつけるのは
 痛いですよねぇ(汗)。だんだん 落ち着いて
 きてます。
 物産展 相変わらず 激混みでした~^
 豪華弁当 年1回の楽しみになりそう(笑)。
 

munixyuさん
 ありがとうございます。 出血は完ぺきに止まり
 今は 肉の部分が まだ 腫れている感じです。
 元気にもなってきて  お家にいるストレスが
 あるみたいです。  この週末くらいには
 元の お散歩 いけるかもです。 

投稿: かりんママ | 2017年11月15日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぞみ またまた | トップページ