« ヘロヘロな 暑さ | トップページ | 車内で 初転倒 »

2017年8月21日 (月)

のぞみと花火

001
のぞみさん、  のぞみさん  お顔がかくれてますよ^~

004
そこは  サイドボードの 裏側。

入り込んで しまいました。  「出てこ~^~い」

008

ようやく でてきたものの  腰が抜けて  動けず・・・・・

016

このまま  しばらく 動けませんでした。  マジで

015

足腰   がくがく  ぶるぶる  状態でしたよ。

で、  その後  ママに 抱っこさんを  要求。

022
地元で 行われる 「サマーナイト 大花火大会」

毎年  のぞみには  大変な 時間帯で  あります。

大きな  花火の時は   音だけ  聞こえるので

もぉ~^~スタート 直後から  がくがく ぶるぶる

顔も 青ざめ?  必死なのです。 超過呼吸です。

026_li
そんな ビビりの  のぞみを  抱っこしながらの

ネットによる 花火中継を 見るしかない 我が家(笑)。

留守にしたら  もう どうなってるやら(汗)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こうした  大きな イベントが 終わると

暑くても  気持ちの上では  少しずつ

秋になっていくんだなぁ~~

いやいや  のぞみには  まだ 乗り越えるものが。

次の 週末は  町内の 夏祭り。

規模は 小さいけど  また  花火 あるぞ^~~

のぞみ的には  花火物は  早く 終わってほしい

だろうね。   まだまだ  試練は  続くよ。

040
ちなみに かりん姉さんは  いたって  冷静です。

聞こえてる? 相変わらず 抜群の安定感で

何事もなく  過ごしてました。  すごい。

元気に 過ごし 療法食も もりもり食べる姉さん。

経過を見るため、  10月ごろ  再度の 採血

することに。  がんばって  食べて 数値が

下がるといいけど。

|

« ヘロヘロな 暑さ | トップページ | 車内で 初転倒 »

コメント

のぞみちゃーん!
ごめんなさいだけど、、、なんて可愛い(笑)

マロもそうでしたよ〜今はだいぶんマシになりましたが、今でもブルブル震えてます。。極度の興奮で脱水状態になる子もいると聞き、花火の前に水、途中におやつと水を、そして抱きしめながら大丈夫、大丈夫と。マロは、パソコンからの花火音もダメでしたー。
手がかかる子ほど可愛いものですよね(^^)

かりんちゃん、数値が下がっていますように⭐️

投稿: bigumaro | 2017年8月21日 (月) 20時59分

のんたんは耳が良すぎるのかもしれないね。
大きな音にいつも苦労してるよね。
花火大会の時は、音のしないところに避難した方がいいのかも。
それにしても、かりんたんは強いねw

投稿: munixyu | 2017年8月22日 (火) 09時34分

bigumaroさん
 え^~マロ君もそうだったんですか?
 全然 そんな雰囲気 感じなかったよ~^
 そうか、水 補給 おやつ 補給作戦ね。
 次の 花火の時 やってみます。何回か
 トライアルですねぇ~^かりんは すごく
 堂々と(笑)しているのですが・・・
 暑いけど 元気ですよ~~

munixyuさん
 のぞみ、確かに 音に すごく敏感。
 花火とか  地震とか 突然の 急な
 大きな音には すごく 過敏です。
 聞こえすぎ?  次の 花火も ぶるぶる
 可能性大です。 もう しっかり
 抱きしめるしか・・・・
 かりんは すごく 安定してます。

投稿: かりんママ | 2017年8月24日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘロヘロな 暑さ | トップページ | 車内で 初転倒 »