« かりん姉さんの これから | トップページ | 自然のこわさ »

2017年7月 2日 (日)

のぞみ 恐るべし

かりんへの 応援コメント ありがとうございます。

治療食も もりもり食べ、 食べたりないのか?

早めに ごはん要求する機会が 多くなりましたsweat01

007

散歩にも 元気に行って 行動も 元気元気。

どうか このまま  安定した時期が 続くと いいけど。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

若いのぞみへの 対抗意識も 強く?

   大バトル  勃発しまして・・・・annoypunch

何らかの 接触が?  あったらしく?

006

のぞみが  いつものように

ふっかけてきて・・・・それはもう おおもめannoyannoyannoyannoyannoy

かりんを 追いかけ、  がっぷり はがいじめ?!

かりん姉さんの 悲鳴が・・・・・

で、 ママが なんとか 引きはなそうと するも

のぞみ、 がっつり 姉さんの ボディに

食い込んでるかのように  ・・・・

引き離した直後 のぞみの 口を 封じ込める

予定が・・・・ 逆に  興奮した のぞみに

がぶがぶ  かまれました。

ひぇ~~~~~こんな時は 手を近づけては

だめだめ~~

003

病院で  消毒と 薬。

包帯まいてると  なんか すごい けがに

みえてしまうけど、  二か所 かまれる結果・・

もぉ~~さんざん。。。。。

009

激怒したわんこには  要注意ですannoy

この騒ぎで  姉さん 耳を かまれたらしく

少しだけ 血が  にじんでる。

いまのとこ  様子見。

姉さん 痛かっただろうね。 ママも痛いけど・・・

負傷者2名をだしたんだよ、 のぞみは!!

まったく 反省の色なし。

こわいぞ^^~~のぞみっちは・・・・・

耐えている かりん姉さん、すごいぞ。

|

« かりん姉さんの これから | トップページ | 自然のこわさ »

コメント

大暴走だったのね。おつかれさんです。
こういう時は、噛みつくといいよ
後ろから首をがぶっと
びっくりしておさまるよ
上の妹がよくやってたよΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: munixyu | 2017年7月 3日 (月) 09時37分

munixyuさん
 ひぇ^~のぞみっちに かみつく?
 こわ=-  興奮すると
 わけわからなくなるからねぇ・・・
 普段は まぁ フレンドリーですが
 次 あったら ビシッと?!

投稿: かりんママ | 2017年7月 5日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かりん姉さんの これから | トップページ | 自然のこわさ »