« のぞみ 恐るべし | トップページ | 暑いです »

2017年7月11日 (火)

自然のこわさ

008のぞみっちさ^~~ん

しっぽが・・・・・へたれたまんま・・・ママも 超びっくりしたぁ

こわかったぁ~^~~~

010
今日のお昼前  震度5強だった 我が家地域

我が人生で この強さを 直に受けたのは

おそらく 初ではないかと。

いきなり 突然で 我が家は 縦揺れに 感じました。

やはり 自分が 直に 体験すると こわいです。

写真立てが  数枚 倒れていた。

他は 大丈夫。

携帯の 緊急音声が 鳴ったので その音が

さらに のぞみの 恐怖感を 増したかも・・・

005
元気な時は  かりん姉さんの お気に入り カメさんを

ぶんぶん ふりまわしているのに

004こんな 凶暴な? のぞみっちも

地震は  よほど こわかったらしい。

(かみなりの時も こわくて しがみついてくるし・・・・)

自然の 怖さを 改めて 痛感した日になりました。

のぞみの しっぽが  はやく  持ち上がりますように。

のぞみっちは  わんぱくで  やんちゃなほうが

いいなぁ~^

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

福岡、大分では 大雨で たいへんな

 被害も 出ています。

お見舞いを 申し上げます。

どこで  何が起こるか  予想もつきませんが

まずは 落ち着いて 周囲の様子を うかがう

ことかな。

余震があるかもとか  言われてるけど

はぁ~^~どうしょう~~まだまだ

のぞみの  落ち着かない日々 続きそう?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

対照的に  かりんは 冷静。

すごい、姉さん!

安定感 やはり すごいです。

なんともないみたい。

|

« のぞみ 恐るべし | トップページ | 暑いです »

コメント

無事で何より
ニュースで驚いたよ
地盤が緩んでいるから、しばらく山には
近づかないでくださいね。
自然は本当に怖いですよね。
頑張れのんたんsign02
かりんたんは強いねup

投稿: munixyu | 2017年7月12日 (水) 09時47分

munixyuさん
 ありがとうございます。今のところ
 震度1の余震は あるようですが
 体に感じるものは なく・・・
 家具の配置を 少し変えました。
 これ以上の大きな地震を経験した
 人がたくさんいるわけだから
 さぞや こわかったかと 思います。
 姉さんの落ち着き びっくりです。
 のぞみ、まだまだですねぇ^^。

投稿: かりんママ | 2017年7月13日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぞみ 恐るべし | トップページ | 暑いです »