« 暑いです | トップページ | のぞみと花火 »

2017年7月26日 (水)

ヘロヘロな 暑さ

003_li
ただもう  

暑い 暑いとしか  言葉が出ないよぉ~~~

わんこ達も   気の毒なくらい   へろへろ

床寝ばかりの  日々。

005

かりん姉さんにとっては  特に 厳しい夏?

なんか こうしてみると  コロコロ感 大あり(笑)。

やはり14歳の 猛暑は  堪えているらしく

今年は 特に  ハァハァ  息が荒くなっている感。

食欲は 旺盛、  散歩も  元気に 出かける。

家の中で  のぞみと  バトルは 相変わらず。

家の中  ダッシュで  追いかけられている(笑)。

パパは  「14歳だし、  肺の機能も  落ちて

来てるかも?」って 言ってる。

↑ 素人判断、  パパの持論。

高齢になると 

人間も  わんこも 暑さ寒さへの 対応が大変に

なってくるんだね。

008
若い のぞみも  床寝の日々。

この暑さ  まだまだ続くね。

みなさんも  体調に気をつけてね。

|

« 暑いです | トップページ | のぞみと花火 »

コメント

倒れそうっていうか、倒れてるよね
かりんたんは、肺の筋力低下とかもあるんだろうね
みんな暑いけど頑張ろうsun

投稿: munixyu | 2017年7月27日 (木) 10時47分

munixyuさん
ほんと 厳しい暑さです。昨日は
昼間 外出してたら もう ぐったり。
お店も 意外とすいていて やはり
暑いと なるべく 出たくないよね。
わんこにとっては 親が 在宅してるのが
なにより 安心(笑)。

投稿: かりんママ | 2017年8月 1日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いです | トップページ | のぞみと花火 »