« ラン | トップページ | かりん姉さんの これから »

2017年6月 1日 (木)

6月になりました

今日は 1日、フィラリア投与の日。 

我が家では 錠剤をバナナの中に 入れ込んで

配給~~~ 即  完食!! 今月も 終了^^

017
普段のごはんは 微妙な 距離感を 保ちながら(笑)。

いろいろ やってみたら この 余っていた かたい 発泡スチロール

この高さが ちょうど 良かった。

024

のぞみの 向きが 変(笑)。 微妙な 姉妹。

普段 過ごす場所も リビング内で 離れている。

のぞみの 過ごすクレートに  なぜか たまに

姉さんが 入っているeye

009
意外にも  抗議しないね のぞみ。  だんまりです。 

015

で、  どうするかと 見ていたら  のぞみ  やむおえず

かりん姉さんの  ベットへ・・・ここしか 空いてないね。

ここは  我が家の 年長の わんこが  利用するスペースと

されてきた場所。  TVの 前。 ママの様子も よく見える位置!

008

005_li
スペースも  半分 余ってるし、 なんか 似合わないねsad

のぞみさんには  まだまだ 早いね。

018
その後  かりん姉さん、定位置へ戻る。

やはり  姉さんは ここのほうが おさまり  いいよ。

020
相変わらず  微妙な 距離感の2人ですがsweat01

だんだん 蒸し暑くなってきたよ、 少しでも 快適に

すごしたいね。 14歳の夏を 迎える かりんにも

暑さ  堪えそうだね。  

022

|

« ラン | トップページ | かりん姉さんの これから »

コメント

ご飯の台は少し高い方がシニアにはいいんだよね。
むにゅを思い出すよ。
クレート泥棒のかりんたんと抗議しないのんたん
何かいいよねhappy01

投稿: munixyu | 2017年6月 2日 (金) 11時30分

munixyuさん
 この台にしてから 食べやすそうです。
 のぞみも 顔が長いので(笑)ちょうど
 いいみたい。 お互い ほどよく
 けんかしながら 元気に いてほしい。

投稿: かりんママ | 2017年6月 5日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン | トップページ | かりん姉さんの これから »