« かりん姉さん 14歳 | トップページ | 気分一新 »

2017年5月 5日 (金)

性格の差、くっきり

連休も あと少しになってますが 時間のたつのもはやっ!

3月、4月と パパの残業続きで 正直 みんな寝不足状態の

日々で sleepy 親も子も 疲れ果ててたかも・・・そんな時に この

連休は ありがたい。 しばし、 仕事のことも 忘れ?

ホッと できる時間をもてました。 でも お天気の予想って

難しいですねぇ・・・晴れ続きのはずが  だんだん 雨降りそう感。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

しかも  2日から  桜島の 降灰に 見舞われ

これ、風向きによって  降り方に 差が 出てきますが

今回は  もっぱら 我が家地域に きてます。

その  2日は  久しぶりの お友達と ランチでいろいろ

ぐちや 悩みを 聞いてもらい  ここで ホッ!

「梅の花」で お豆腐中心の ランチ。おいしかったです。

昔から知ってる友人 ほっとしますわ。

夫婦共々 年齢近いし、家族構成も 同じ。

結婚記念日も たまたま 一日違い(笑)。

4人とも 5のつく日が 誕生日って・・・・笑・・・

違うのは  相手には  犬が いない(笑)。ことかな・・

このご縁 大事に していきたい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

で、  我が家の  2人とも  元気です。

かりん姉さんは マイペースな  元気。

のぞみは  甘え度  上昇中・・・・ぺったりです。

かりん姉さんが  大事にしていた  カメさん

015
↑昔の写真、 カメさんも ふっくら 肉付きがいい(笑)。

かりんは これがとても 気に入ってるので 2個目も 購入した。

とうとう  中の  綿が  すべて・・・なくなってる。2個目も ボロボロ。

003

破れるたびに 補修してきたのに、 姉さんは

くわえて  ふりまわすだけ・・・だったよね?

025

穴  あけたのは? 絶対に  のぞみっちだ!↓綿もないよ~^

004

のぞみっちは  姉さんの大事にしてきたもの けっこう

こわしてるよ!あんたは!

性格の違い、くっきりだね。

|

« かりん姉さん 14歳 | トップページ | 気分一新 »

コメント

カメさん、3代目がいるね
それにしても、のんたん破壊しすぎだねぇ
カメさんは大切にしようgood

投稿: munixyu | 2017年5月 6日 (土) 12時18分

munixyuさん
 かりん これとっても気にいってて
シニアになった今も 時々 ぶんぶん
振り回してるんですが 破壊はないんですよ~^
壊したのは いつもの あの 後輩です!!!
このカメ  ショップにも 見当たらないし・・・
この2個を ぼろぼろになっても 保有します(涙)。
ほんと ものを 大切にしないのは の ←ですよ^^

投稿: かりんママ | 2017年5月 8日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かりん姉さん 14歳 | トップページ | 気分一新 »