« 気分一新 | トップページ | 6月になりました »

2017年5月16日 (火)

ラン

014
連休中に 集まった  ビーグルさんたち、今頃ようやくアップ(汗)。

ビーグル11匹の 集合写真、難しいです。 というか  当日

わんこ1人ずつの 撮影を あきらめ(大汗)  全体写真しか

024撮れてないのですが、それも こんな感じで・・・sweat01何が大変かって・・・

お名前覚えておくのが 精一杯よん~^  かりん姉さんが14歳で

最年長だし、親も 老いてるし(笑)、親子で 皆さんの 若い

エネルギーを もらうのに 必死・・・

020_2え~~と↑順不同の ご紹介になっちゃうなcoldsweats01

はなちゃん、リアンちゃん、虎太郎君、久太郎君、 くららちゃん

023そして こちらが↑奄美から参加の まめちゃん、じゅにあちゃん

はなちゃんです。 かりん、 のぞみ、そして マリーちゃんかな。

久しぶりの お友達にも 会えて 人間も わんこも

お元気そうで 何よりでした。←この表記 なんか年寄りっぽいか(笑)・

年寄りは 我が家だけだ(笑)。 

元気に 走ってるのは やはり  若手ビーさん中心。

最近は  5歳の のぞみさん  走るの やめたかも状態継続中。

かりんは 相変わらず マイペースで 過ごしてました。

001_li
↑これは  おやつタイムの 写真かな?

のぞみ、  遠慮気味に  2列目にいた。  2列目では

むずかしいぞ、 やはり  こういう時は 最前列を ねらわないと。

こんな時だけいる かりん姉さんも いない。

ラン到着前に   エネルギー補給のため  バナナを

食べていた2人、  お腹ふくれてたのかしら(笑)。

お天気も 安定していて  ほっこり 休息できる時間でした。

遊んでいただいた みなさん ありがとうございました^^。

|

« 気分一新 | トップページ | 6月になりました »

コメント

うわぁああー、ビーグルだらけ
誰が誰だか
ほんと、覚えきれないねwobbly
ワイワイワンワン
みんな元気でいいことですよねhappy01
連休お疲れ様です

投稿: munixyu | 2017年5月17日 (水) 09時34分

munixyuさん
 集合写真みて やっぱ11匹は すごいなぁ~^
 こ~~なると  名前だけ 覚えるので 頭が
 いっぱいだった(笑)。
 我が家が ランに慣れてくれて よかった。
 姉さんは 最初のころは 固まっていたけど
 今は けっこう1人で リラックスしてる感じです。

投稿: かりんママ | 2017年5月18日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分一新 | トップページ | 6月になりました »