« 性格の差、くっきり | トップページ | ラン »

2017年5月10日 (水)

気分一新

003_li
かりん姉さんの 後ろの  板が 黒ずんでいる部分。

全部 姉さんの 仕業です。

007
姉さんの 特技は すきをみて  和室に 入り込み

畳に  おちっこを するのが    姉さん流、

見つけ次第  ふきとっても  やはり  シミになり

ふちとか  境目あたりに されると  そのまま 下に

流れて  それが  積み重なって・・・・・黒ずみに・・・・

もう  長年長年  そのつど  注意しても  もはや

だめだめ・・・・・親が  諦めモードcoldsweats02

のぞみは  ここでは  やらない。このてんは

評価してあげたい(笑)。  全部  姉さんですよ~^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

数年ぶりの  畳  表替え。 あおあお~^

久しぶりの イ草のかおり^^~  気持ちいい^^

今回は ふちは 薄紫をチョイス。

011_2

今回は  思い切って さらに

 新築以来の  障子や  ふすま  リビングとの境の

戸ふすまも    すべて  張り替えも  決行~^

008

家の中が  白い、うれしい^~この戸も  先代犬ろっこうに

ガリガリに  派手に  破られたまんま 放置してました。sweat01

012
あ~この気持ち良い状態も いつまで続くやら・・・

少しでも 長く 保ってほしいけど・・・

またまた かりん姉さんとの たたかいだなぁ^^

でも  まぁ、畳が替わると 気分的にも 

リフレッシュ感。 

 

|

« 性格の差、くっきり | トップページ | ラン »

コメント

い草の香りがするお部屋かぁ
いいねぇ、しばらく持ちそうhappy01
今度はおしっこしませんように
かりんの声:・・・
だっ・大丈夫だよね・・・汗。

投稿: munixyu | 2017年5月11日 (木) 14時40分

munixyuさん
 今のとこ 気合が入ってるので 戸を
 しめてますが そのうち すきをみて
 突破するかも~^ 今だけかなぁ^^
 イ草のにおい プンプンです^。

投稿: かりんママ | 2017年5月12日 (金) 16時27分

お久しぶりです。
連休中、娘一家が滞在していたので
何となく忙しくてパソコンも開かずで。
今頃になってしまいましたがコメント
ありがとうございました。
かりんちゃんも14歳パンチも12歳で、
もうすっかりシア犬ですねー。
パンチもしばらく会わなかった人からは
「顔が随分白くなっちゃったね!」って言われます。
食欲は以前にも増して凄いですけどね(汗)

スマホ、周りのお友達が皆持ち始めたのでね。
使うのはラインがほとんどで結局全然使いこなせてないんです(涙)

お部屋、綺麗になりましたね~!
かりんちゃん、新しい畳の上で初オチッコしたいかもね(笑)


投稿: パンチママ | 2017年5月12日 (金) 20時41分

パンチママさん
 GW中、お孫さんたちとの時間 にぎやか
だったと思います。パンチ君もテンション
上がったかも(笑)。もう12歳、早いですよねぇ^
でも くつひものいたずら みましたよ^笑
そんなやんちゃさが ビーグルらしいです。
スマホ、たぶん 電話とメールかラインか
それだけになりそうですねぇ~~
まだ かりんのおちっこからは 無事です。
1回やると たぶん また 味をしめそうです(汗)。

投稿: かりんママ | 2017年5月13日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性格の差、くっきり | トップページ | ラン »