フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 姉さんの 後頭部 | トップページ | 性格の差、くっきり »

2017年3月28日 (火)

かりん姉さん 14歳

Img_4329
かりん姉さんが  25日で 14歳になりました。

すごいよ、  姉さん。 こんなに 無事に  迎えられるとは。

お顔も  ずいぶん  シニアシニアになり  すっかり

白っぽくなりましたが、  基本的には 元気です。

Img_4331
のぞみとは  相変わらず  微妙な  緊張感を

もったまま(笑)。

ただ、最近  14歳に なったとたんに  急に急に

足取りが  まったりに  なってきたようです。

お散歩は  基本 別々。  たまに  一緒だと

やはり  若い  のぞみの 歩調には  ついていけず

途中で 疲れて  帰りたがるし。息も ハァハァ・

Img_4345

暖かい時間帯に  ゆっくり  とぼとぼの  お散歩です。

歩みが  ゆっくりに なりました。

わんこの 1日1日は 老化の 進みも 早いから

姉さんの ペースで ゆっくり まったりな 日々で

ありたいね。

姉さん、 いつまでも のぞみの 姉さんとして

いてほしい。 姉さんが  いるだけで

のぞみも 気合入ってるし。

がんばれ 姉さん。

 

« 姉さんの 後頭部 | トップページ | 性格の差、くっきり »

コメント

かりんたん14歳お誕生日おめでとーcakecake
ゆっくりまったりでも、かりんたんペースで
頑張ってください。今から春だから少し楽かもねhappy01

かりんちゃん、お誕生日おめでとう♡♡♡
14歳の年も、元気で、美味しく、過ごしてね。

ママさん、ご無沙汰してます。
ぽんも元気です。^^
かりんちゃんとぽん、一緒にシニア道、突き進みましょう♪

munixyuさん
 ありがとうございます。こんなに
 長生きできるタイプとは(笑)。
 びびりだけど 意外と 基礎は
 強いんだなぁ~^これからは
 ゆっくり 無理なく 過ごさせて
 あげたいですね。いつまでも 姉さんで
 いてほしいし。のぞみのためにも。


ももぷぷさん
 お久しぶりです。
 ありがとうございます。 特に
 病気もせず 思ったより 元気に
 しているので いまのとこ ホッと
 しています。のぞみの存在が けっこう
 エネルギーに なってるかも。
 ぽんお姉ちゃんも 元気で よかったぁ~^
 シニアのビーグルも まだまだこれからよ!
 一緒に日々を楽しみたいです。もう少しで
 本格的な春 はやくあったかくなるといいね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉さんの 後頭部 | トップページ | 性格の差、くっきり »