フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 日々 老いを感じる | トップページ | ビーグル女子会・後半 姉さん登った! »

2017年2月 3日 (金)

ビーグル女子会・前半

ビーグルブログでは 有名なワンちゃんたちが わが地域に

やってきてくれました。 冬の旅の途中です。我が家も

お声が かかって 初対面。 ご存知の方も多いと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「南の島の LocoとLei」の ロコちゃんと038
レイちゃんです。 以前から ブログでは 知っていたけど

まさか、まさか、 会える日が くるなんて!!  すごい瞬間。

014

かわいい^^^   もえもえです~キュート感いっぱい。

 メンバーは  全部で7名。 

我が家をのぞく 5名が こちらで紹介↓

048
向かって左から

空璃ちゃん、レイちゃん、ロコちゃん、はなちゃん、くららちゃん

みんな 女子!  偶然  女子ビーグルさんの 集まり~^でした。

みんな かわいい、ほっこりしました^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この日は 雨で 屋内ランを 利用。 この場所が

初の 我が家。 まず かりんも  のぞみも 初めての

エレベーター体験。  ここで すでに へっぴり腰に

なっていたので、  いやな予感は 的中・・・・

特に   のぞみが  スイッチ入らず だんだん

へこんできた(汗)。

052_2
おやつタイムも、  ビーグルにとっては   ここは しっかり

ゲット  したいはずなのに・・・・↑右端で へたれてるのが のぞみ。

058_2かりん姉さんも  遠慮して センターは  狙わず?

055
ほら、みんな 真剣だよ^^~↑のぞみに似ている くららちゃん

写真の中には ママも あれ?どっち?と 迷うのもあり

似てる~^~似てる^^~~

ぶんむくれの  のぞみ、実は パパの後ろに 逃げ込んで

しっぽも  下がりっぱなしでした。。。。。。はぁ~~もう~^sweat01

025
↓ ほら、 もえもえな  瞬間。  癒されますわheart02

045
この後、 みんなでランチして  中庭へ 移動。

後半を  あと少し お伝えします。

« 日々 老いを感じる | トップページ | ビーグル女子会・後半 姉さん登った! »

コメント

お久しぶりでしたー!
女子会になりましたね*\(^o^)/*
のぞみちゃんも意外と大人しかったですねー、
レディになったのかしら?
くららちゃんとほんと似てますねー!
かりんちゃんも元気でよかった(=゚ω゚)ノ

ふふっ、のんたんはこういうの結構弱いよね。
内弁慶さんなのね。
かりんたんは、こういうのいつも強さよね。

こんにちは~
先日はありがとうございました♪

相変わらずかりんちゃんは大人しいですね
くららとそっくりなのぞみちゃん・・
今までみたいに一緒に走れるかな~と思っていたけど残念でした~
また、地元のランでも遊んでくださいね

続きを楽しみにしていますo(*^▽^*)o

当日はありがとうございました^^
ほんと 久しぶりですね。みんな
元気で はなちゃんにもあえて
よかったです。 のぞみ 大人に
なったかも(笑)。なんか寂しい。
また次の機会 遊んでくださいね。

munixyuさん
 けっこう  姉さんのほうが
たくましいと よくよく 実感。
のぞみって 家で 強いだけ
たいしたことなかった(笑)。
我が家 ひさびさの 外の風景
リフレッシュのよいきっかけでした。

クーママさん
 当日は ありがとうございました~~
一緒に 走ると おもっていたら(汗)
のぞみ 大人になったかもです(笑)。
また 何か スイッチオンの 要素が
あったら 走るのではと 期待しつつ・・
ますます 似てきたなぁ~^と
びっくりしました~^~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々 老いを感じる | トップページ | ビーグル女子会・後半 姉さん登った! »