フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ビーグル女子会・前半 | トップページ | 姉さんの 後頭部 »

2017年2月 5日 (日)

ビーグル女子会・後半 姉さん登った!

さて 後半をもう少し。

今回 オフ会で訪れたのは CoCoフォレいむた

宿泊もできます。 館内 わんこOKなので レストランへも同行。

テーブル下で うろうろしていただけの 2人、まぁ なんとか ここでは

よかったかも(笑)。 バイキングの写真が なかった(汗)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では 全体写真を。全員が カメラ目線って むずかしい・・・sweat02

069_li_2
左から 空璃ちゃん、 のぞみ、 かりん

ソファーの上は  ロコちゃん、レイちゃん、はなちゃん、くららちゃん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次の目的地へ 向かう ロコレイちゃん一家と お別れして

雨が あがった お庭のほうへ 出てみることに。

060
アジリティーがあるよ。 地元メンバーで 挑戦。

075_li

パパの手にしたおやつに 誘導されて のぞみ 登ったよ~^

隣は  はなちゃん!

078

ドヤ顔で はなちゃんを みる のぞみ、ここらで ようやく

エンジン かかってきた感。  遅い!!

そんな 光景を 見ていた   シニアの かりん姉さんが

突然   自分から eye 自分から   登り始めてsweat01sweat01

パパが  あわてて  おやつで 誘導開始

080_li

081

083
姉さんが 予想外に 登った!! シニアだからと 懸念していたが

本人の  負けん気? 挑戦する勇気? やる気? その執念に

あ、 この子は  のぞみより  シンが強い! ぶれない!

我が家で   本当に 強いのは  かりん姉さんだと 実感。

このままでいいよ、いつまでも  元気で いてほしい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  

018_li_2
屋内ランの際は

ロコレイちゃんの パパさんに  甘えさせてもらった のぞみ。

顔が 緊張気味(笑)。 その横で  心配そうな?表情の

レイちゃんが・・・ありがとう^^ 楽しい旅を!! 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こうして ビーさんが  集まると いろいろな表情が

わかりますね。 相変わらず ビビりな 我が家の2人でしたが

今回  かりん姉さんの たくましさを 実感できました^^

帰宅後  即 爆睡してたのも  のぞみ。

姉さん、強い!  また 挑戦しようね。

遠方より  お越しくださった ロコレイちゃん一家と

地元 女子ビーグルさん  

ありがとうございました~~~。

 

« ビーグル女子会・前半 | トップページ | 姉さんの 後頭部 »

コメント

はなはビビりすぎてびっくりでした、
家と全然違うし、
パパさんにはお世話になりました!!
かりんちゃんも登ったのにはなは降りれずに…
びびりだわー、
やっぱりかりんちゃんはスーパーネーサンでしたね!

かりんたん、凄いね。
まさかのアジリティー挑戦。
たくましい!
元気でなにより。まだまだ若いもんには負けられないよねhappy01

かりんちゃーん、会いたかったよ〜。
マロもチューしたかったろうなぁ。
またの機会に!ぜひ会いましょうね。
シニアの先輩、かごしまビーグルズを引っ張っていってね(^^)

まめこさんからも受け取りました。
ありがとうございました!!

まめこさん
 はなちゃん、初の1人デビューだし
 場所も いつもと違うから 緊張感
 いっぱいだったかも。でもとっても
 がんばってましたよ!3人そろうと
 すごいだろうなぁ(笑)。かりんの
 がんばりに 元気をもらいました。
 また いつか 連れて行こうと
 思いました!!。

munixyuさん
 シニアだからと、、、姉さんの意外な
 一面をみて まだまだ 元気なんだと
 実感。もっと あそばせたいなぁ^
 初のアジリティーなのに がんばり
 ました!!やはり 姉さん 強い!!

bigumaroさん
 おかぁちゃん^^こちらこそ
 ありがとうございました^~~。
 みなさん 元気だと聞いて 何より
 です。 ぜひ 次 会えたら
 遊びましょうね。 かりんが けっこう
 若さを発揮してくれて(笑)。
 意外な面がみれて 親もうれしかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーグル女子会・前半 | トップページ | 姉さんの 後頭部 »