« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月 5日 (日)

ビーグル女子会・後半 姉さん登った!

さて 後半をもう少し。

今回 オフ会で訪れたのは CoCoフォレいむた

宿泊もできます。 館内 わんこOKなので レストランへも同行。

テーブル下で うろうろしていただけの 2人、まぁ なんとか ここでは

よかったかも(笑)。 バイキングの写真が なかった(汗)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では 全体写真を。全員が カメラ目線って むずかしい・・・sweat02

069_li_2
左から 空璃ちゃん、 のぞみ、 かりん

ソファーの上は  ロコちゃん、レイちゃん、はなちゃん、くららちゃん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次の目的地へ 向かう ロコレイちゃん一家と お別れして

雨が あがった お庭のほうへ 出てみることに。

060
アジリティーがあるよ。 地元メンバーで 挑戦。

075_li

パパの手にしたおやつに 誘導されて のぞみ 登ったよ~^

隣は  はなちゃん!

078

ドヤ顔で はなちゃんを みる のぞみ、ここらで ようやく

エンジン かかってきた感。  遅い!!

そんな 光景を 見ていた   シニアの かりん姉さんが

突然   自分から eye 自分から   登り始めてsweat01sweat01

パパが  あわてて  おやつで 誘導開始

080_li

081

083
姉さんが 予想外に 登った!! シニアだからと 懸念していたが

本人の  負けん気? 挑戦する勇気? やる気? その執念に

あ、 この子は  のぞみより  シンが強い! ぶれない!

我が家で   本当に 強いのは  かりん姉さんだと 実感。

このままでいいよ、いつまでも  元気で いてほしい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  

018_li_2
屋内ランの際は

ロコレイちゃんの パパさんに  甘えさせてもらった のぞみ。

顔が 緊張気味(笑)。 その横で  心配そうな?表情の

レイちゃんが・・・ありがとう^^ 楽しい旅を!! 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こうして ビーさんが  集まると いろいろな表情が

わかりますね。 相変わらず ビビりな 我が家の2人でしたが

今回  かりん姉さんの たくましさを 実感できました^^

帰宅後  即 爆睡してたのも  のぞみ。

姉さん、強い!  また 挑戦しようね。

遠方より  お越しくださった ロコレイちゃん一家と

地元 女子ビーグルさん  

ありがとうございました~~~。

 

| | コメント (4)

2017年2月 3日 (金)

ビーグル女子会・前半

ビーグルブログでは 有名なワンちゃんたちが わが地域に

やってきてくれました。 冬の旅の途中です。我が家も

お声が かかって 初対面。 ご存知の方も多いと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「南の島の LocoとLei」の ロコちゃんと038
レイちゃんです。 以前から ブログでは 知っていたけど

まさか、まさか、 会える日が くるなんて!!  すごい瞬間。

014

かわいい^^^   もえもえです~キュート感いっぱい。

 メンバーは  全部で7名。 

我が家をのぞく 5名が こちらで紹介↓

048
向かって左から

空璃ちゃん、レイちゃん、ロコちゃん、はなちゃん、くららちゃん

みんな 女子!  偶然  女子ビーグルさんの 集まり~^でした。

みんな かわいい、ほっこりしました^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この日は 雨で 屋内ランを 利用。 この場所が

初の 我が家。 まず かりんも  のぞみも 初めての

エレベーター体験。  ここで すでに へっぴり腰に

なっていたので、  いやな予感は 的中・・・・

特に   のぞみが  スイッチ入らず だんだん

へこんできた(汗)。

052_2
おやつタイムも、  ビーグルにとっては   ここは しっかり

ゲット  したいはずなのに・・・・↑右端で へたれてるのが のぞみ。

058_2かりん姉さんも  遠慮して センターは  狙わず?

055
ほら、みんな 真剣だよ^^~↑のぞみに似ている くららちゃん

写真の中には ママも あれ?どっち?と 迷うのもあり

似てる~^~似てる^^~~

ぶんむくれの  のぞみ、実は パパの後ろに 逃げ込んで

しっぽも  下がりっぱなしでした。。。。。。はぁ~~もう~^sweat01

025
↓ ほら、 もえもえな  瞬間。  癒されますわheart02

045
この後、 みんなでランチして  中庭へ 移動。

後半を  あと少し お伝えします。

| | コメント (4)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »