フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ヒーター前は | トップページ | ビーグル女子会・前半 »

2017年1月25日 (水)

日々 老いを感じる

001_li今日は 少し 暖かさも 戻って ホッ!

でも まだまだ 風は冷たいよ^^

002かりん姉さん カメラに 近づきすぎ・・・なんか、いや

やっぱ、 こうして カメラに映る 姉さん 年を感じるなぁ・

食欲は 旺盛。 でもね、  朝は 一番最後に起きる。

フードを食べる時間も 少し 長くなった。

おやつを 与えても 同時に 食べ始める のぞみにくらべ

時間 かかるように なってきた。

006
ぶちゃいく のぞみたん。  元気いっぱい。

013
のぞみが  バトルしかけてくるから  姉さんも ある意味

いい刺激を うけている。

003
左下に  ママが 一部映ってる(汗)sweat01

まだまだ 体は お肉しっかり ついているから

でも 最近 公園で ボールを みせても  興味を

しめさない。  寒いから 走りたくなかったんだよね・・・

暖かくなったら  少し 走るかな?

あれほど  走ってたのになぁ・・・・

姉さんの シニアならではの 変化に 少し寂しけど

まだまだ   老け込まないで、 かりん姉さん。

« ヒーター前は | トップページ | ビーグル女子会・前半 »

コメント

フードしとらせたほうがいいかもね。
あとかがむとしんどいんで、台の上にお皿を置くといいかも。
頑張れかりんたん!

munixyuさん
 そうなんですよねぇ。カリカリフードも
 そろそろ 負担になってるかなぁ~と
 考え始め、なんか今年は かりんの
 本格的シニア生活モードへ 切り替えの
 年になりそうな予感。いまのとこは
 元気なんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーター前は | トップページ | ビーグル女子会・前半 »