フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 良いお年を!! | トップページ | 日々 老いを感じる »

2017年1月11日 (水)

ヒーター前は

048今年も よろしくお願いします。

新年も 11日。 はや!

お正月は 穏やかな 気候だったのに

やはり  冬の 寒波がきていますね。

週末に向け さらに寒そう、体調に気を付けてね。

我が家の 2人  相変わらず  寒む寒むみたい。

051_li
2階で 洗濯物 干したり  アイロンがけとか

いろいろやるときって  1階は  ヒーター消してるから

やっぱ、  心配だし(汗)

そんな時  みんな  2階にきて  訴える?

次々と  2階に 集結してきます。

やたら  からむ?  下に降りてくれ?

とにかく  からむ、  からむ  まとわりつく。

お願いだから  下に降りて スイッチ オンしてよ!

なんか   そんな空気感です。

053_li
これから ますます  寒くなるよ。

この 2人との  からみも 長く 続きそう。

054
かりん姉さんが ヒーター前を とれるのも

現状は  確率 低く なってます。

↑ これは 久しぶりかも。

とにかく  悪ガキ  のぞみたんが いつもいる。

この冬も  かりん姉さんには つらく なりそう・・・

下の子は なぜに  こう  のびのびなのか?

かわいそうな  かりん姉さん。

« 良いお年を!! | トップページ | 日々 老いを感じる »

コメント

最近、かなり寒くなってきたよねsnow
頑張れかりんたんsign03
まあ、ストーブ入っていれば大丈夫だけど、
ストーブ前をシルバーシートにしないとね。
越冬頑張ろう。あと1月かなhappy01

munixyuさん
 床にも 敷物しいて 今や ヒーター前は
 混雑してます。 ふしぎなことに ここにいると
 バトルは おきない。みんな気持ちよさそうです。
 雪の映像みると 大変そう。
 風邪ひかないようにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を!! | トップページ | 日々 老いを感じる »