« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月25日 (水)

日々 老いを感じる

001_li今日は 少し 暖かさも 戻って ホッ!

でも まだまだ 風は冷たいよ^^

002かりん姉さん カメラに 近づきすぎ・・・なんか、いや

やっぱ、 こうして カメラに映る 姉さん 年を感じるなぁ・

食欲は 旺盛。 でもね、  朝は 一番最後に起きる。

フードを食べる時間も 少し 長くなった。

おやつを 与えても 同時に 食べ始める のぞみにくらべ

時間 かかるように なってきた。

006
ぶちゃいく のぞみたん。  元気いっぱい。

013
のぞみが  バトルしかけてくるから  姉さんも ある意味

いい刺激を うけている。

003
左下に  ママが 一部映ってる(汗)sweat01

まだまだ 体は お肉しっかり ついているから

でも 最近 公園で ボールを みせても  興味を

しめさない。  寒いから 走りたくなかったんだよね・・・

暖かくなったら  少し 走るかな?

あれほど  走ってたのになぁ・・・・

姉さんの シニアならではの 変化に 少し寂しけど

まだまだ   老け込まないで、 かりん姉さん。

| | コメント (2)

2017年1月11日 (水)

ヒーター前は

048今年も よろしくお願いします。

新年も 11日。 はや!

お正月は 穏やかな 気候だったのに

やはり  冬の 寒波がきていますね。

週末に向け さらに寒そう、体調に気を付けてね。

我が家の 2人  相変わらず  寒む寒むみたい。

051_li
2階で 洗濯物 干したり  アイロンがけとか

いろいろやるときって  1階は  ヒーター消してるから

やっぱ、  心配だし(汗)

そんな時  みんな  2階にきて  訴える?

次々と  2階に 集結してきます。

やたら  からむ?  下に降りてくれ?

とにかく  からむ、  からむ  まとわりつく。

お願いだから  下に降りて スイッチ オンしてよ!

なんか   そんな空気感です。

053_li
これから ますます  寒くなるよ。

この 2人との  からみも 長く 続きそう。

054
かりん姉さんが ヒーター前を とれるのも

現状は  確率 低く なってます。

↑ これは 久しぶりかも。

とにかく  悪ガキ  のぞみたんが いつもいる。

この冬も  かりん姉さんには つらく なりそう・・・

下の子は なぜに  こう  のびのびなのか?

かわいそうな  かりん姉さん。

| | コメント (2)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »