« 祝 5歳 | トップページ | 追いつくのも大変 »

2016年12月11日 (日)

風船もらったよ

早いもので 今年もあと何日とか 考える頃になって

きました。 おかげさまでみんな元気に過ごしています。

パソコンを 買い替えて 中のデータも うつしてもらい

順調でした。 そろそろ 年賀状のことも 考えはじめ

従来の プリンターと  デジカメと  取り込もうと

悪戦苦闘の結果  パパも  できず(汗)・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

取り込みがうまくいかないので  写真がアップできず

文字ばかりで ごめんね。

次の 週末に メンテナンスの店に 持ち込むので

まだしばらく 映像なしだなぁ・・・・

アップできるように なりますように・・・汗

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

近所のスーパーの入り口に 赤い羽根の募金箱

持った人が たくさんいて、 帰りがけに 少し

募金したら、  赤い羽根だけでなく  なんと

風船 もらいました(笑)。  風船、あれは

子供用?  おばさんなのに  決して 要求

してないのに(笑)、 いただきまして・・・・

しかも  色は ピンク!!!!!

色が  もたらす心理的効果といいいますか・・・

なんというか、 すごく うれしかったよ!!

久しぶりに  大人でも 風船もらうと

テンションあがる!! しかも ピンク色は

なんだか ほっこり あったかくなる。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

のぞみは 相変わらず 元気いっぱい。

かりん姉さんも 基本 元気ですが

やはり 13歳の後半となると お顔の表情も

さすがに 老いを 感じます。

頑固さが 増加しました(笑)。

歩きかたも 少し ペースが 落ちた感。

寝る時間が 少し 早くなりました。

寒さは まだこれから、 風邪もひかず

元気に 過ごせたら、 それがなにより。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あわただしい時期になりますが 皆さんも

わんこたちも 元気に おすごしくださいね。

 

|

« 祝 5歳 | トップページ | 追いつくのも大変 »

コメント

赤い羽根で風船は珍しいよね。
もう年末かぁ
早いもんだね。
かりんたんも、のんたんもみんな元気で何よりhappy01

投稿: munixyu | 2016年12月13日 (火) 11時10分

munixyuさん
 歳末に向け 車も 多くなってきました。
 気温も高いらしいので 過ごしやすいかな・
 パソコンに ついていくのも いろいろ
 大変、なんとか アップできました。

投稿: かりんママ | 2016年12月17日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 5歳 | トップページ | 追いつくのも大変 »