« 追いつくのも大変 | トップページ | 良いお年を!! »

2016年12月26日 (月)

昔の写真

Img_1048_2
新しいパソコンになって 気が付いたのが

写真の編集機能で いろんな 色に変化できるみたい。

前も あったのか? 機能に気がつかなかっただけかも(汗)。

Img_0014_2保存しておいた 昔の写真を 少し セピア系で 楽しんでみた。

Img_1513_2
とにかく若いね、あたりまえだけど やっぱ 確実に

犬も 年を 重ねてきた。 特に かりん姉さんは

こわい兄貴 ろっこうと おちりを  あわせ

その後  やんちゃなのぞみとも  おちりを あわせ

ほんとうに  真ん中の 立場は  つらかったね(笑)。007_2
すっかり シニアの顔になった かりんだけど

まだまだ  元気だよ。201202171028_2
ろっこう兄貴が 9歳で旅だったので せめて 14歳を迎えて

いたら、 ろっこう&かりん&のぞみを 3人そろって

見ることができたかな?なんて、  たまに 思う。

きっと  ろっこうと  のぞみは  取っ組み合い だろう(笑)。

かりんは まんなかで  おろおろ状態かも。

寝てる時間が増えた姉さん。

まだまだ  元気に すごしてほしい。

いよいよ あと数日で 今年も 終わる。

やっと 美容院行って 白髪も 染めたし(笑)

風邪をひかないよう、 元気に年末を すごしたい。

|

« 追いつくのも大変 | トップページ | 良いお年を!! »

コメント

ビーグルの不思議な特徴、のおしりあわせ。
おもしろいよね。
うん、もう今年も終わりだよね。
来年もよろしく。来年は、わかばが暴れ回るのかなhappy01

投稿: munixyu | 2016年12月27日 (火) 10時54分

ヽ(´▽`)/

かりんママ、メッセージありがとう
術後は良いようで、きのも留守番できています。
ろっこう君のなつかしい写真、
哀愁漂ってますねー♪

またこのタイミングで
生きていることに感謝して
存分に遊んでいきます!

東京にいらっしゃることがあれば
ぜひぜひお知らせください!

かりんちゃん、のぞみちゃん
またねー

投稿: かさんときの子 | 2016年12月27日 (火) 16時41分

写真がシンクロしてるのいいですねー!
ろっこうくんがいたら
3ワンズ並んでおちり合わせ
してるかもですねー
かりんちゃん迷惑か(笑)

投稿: まめこ | 2016年12月27日 (火) 19時43分

あらためて,ろっこう兄ちゃんはおっきかったなぁ^^
セピアにしてもいい写真ですね。

来年こそかりんちゃんご一家に会いたいです~。
よいお年をお迎えください!

投稿: bigumaro | 2016年12月28日 (水) 14時08分

munixyuさん
 この おちりあわせ 大好きです。
あんまり 仲良くなくても(汗) ぴったり
くっつくから 面白いです。かりん姉さん
けっこう たくましく、元気です。

投稿: かりんママ | 2016年12月29日 (木) 11時02分

かさんときの子さん
 本当によかった、がんばったね。
 もう お留守番もできるなら 安心です。
 また いつもの日常がおくれるのが
 なによりですね。 今まで以上に
 親子の絆が 深まったような!!
 きのちゃんから パワーもらいました!

投稿: かりんママ | 2016年12月29日 (木) 11時05分

まめこさん
 わんこって 不思議です。
 怖くても 仲良しで なくても
 こうして おちりあわせ できてる。
 かりんが 真ん中だったのも
 よかったかも(笑)。


bigumaroさん
 我ながら ほんと ろっこうは 大きかった。
 もし、 集まりの中に いたら ダントツの
 大きさ(笑)。 しかも 怖いです(笑)。
 かりん姉さん けっこう タフで 元気です。
 今年も 病気もなく 元気でした。
 また お兄ちゃんたちと 遊ぼうね!!

投稿: かりんママ | 2016年12月29日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いつくのも大変 | トップページ | 良いお年を!! »