« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月

2016年10月20日 (木)

祝 5歳

本日は  大きな  写真を(笑)。

 大事な  しっぽさんが  映ってなかった(汗)

  のぞみ・・・・・heart01

  のぞみたん・・・・・heart01

  のぞみっち・・・・・・heart01

我が家では  そんないろいろな パターンで 呼ばれる

のぞみ。

早くも  今日で  5歳になりました。birthday

早い   早い  めちゃ  時の経つのが

早すぎ。  もう  5歳なんて   早すぎ・・・・・

のぞみ号の 存在は すごい。  大きい。

いつまでも  その  やんちゃぶりを  維持してほしい。

いまのまま  元気に  過ごせますように。

祝5歳

| | コメント (3)

2016年10月12日 (水)

抜歯&歯石とり

かりん姉さん  13歳  麻酔となると 

正直不安だったけど

無事  歯石とり  終わりました~~~ホッ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日  朝から  飲まず  食わずで  病院に行き

夕方  無事  帰宅しました。

ぐらついてた  歯を  1本 抜いたんだって。

001

歯石は  たっぷり  ついてたそうで

で、  他の歯の 状態は

上の   左右の  奥歯近辺  かなり  

欠けてきているそうで   加齢とはいえ

自分では 言えないから  いままで 何か

不自由が あったかもしれませんね。

つらかったね  姉さん。  硬いガムとか

つらかったかも・

歯を大事にしたいね。   あまり かたいものは

もう無理っぽい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は  急に 食べると  胃がびっくりして

おう吐しやすいので  様子を見ながら

少しずつ  少しずつ  あげてくださいって・・・・・

姉さん  食欲 すごい  もっと 食べたそう。

さすが  ビーグル!!!

なには ともあれ   人間さんも 朝から

ずっと  気が張ってたから  ほっと してます。

姉さん  おつかれさま。 そして

応援 ありがとうございました^~~~

 

 

| | コメント (4)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »