« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

お口の状態

すっかり  お久です^~sweat01

ログインの仕方も  忘れそう(汗)。sweat01sweat01sweat01

暑い夏でした。  今も まだ 蒸し暑いんです。

この暑さの中   元気に  過ごせました。

008

我が家の 2人  相変わらず  バトルしながらも

元気です。

夏の終わり   トリミングしてもらい  つるつる

顔の 汚れも 取れて(笑)、 すっきり  くっきり

したような?

004

バンダナの  お花   いつも  かりん姉さんが 赤で

028

のぞみが  ピンク つけてもらって  帰ってくるけど(笑)

029

親からしてみれば  イメージ  逆かな・・・

033

この夏  気になってたのが   かりんの  口臭。

とっても  生臭さが   気になってて  けっこう におう。

先生に  見てもらったら    かなり  たまってて

加齢により  歯茎が  やせてくるので  よけい

たまりやすいそうです。  ほんと  臭い。

8歳で  歯石とり  したけど  どうやら もう1回は

しないといけないみたい。  今  13歳。

013

10月中ごろに   予約しました。

人間さんも  高齢化に伴い  歯の状態が 大事だから

わんこさんも  多分 同じく

姉さんも  お口の状態を きれいにして

元気で いようね。 13歳 だけど  がんばれ姉さん!!

ちなみに  のぞみは    1年後くらいで よいと。

 

| | コメント (3)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »