« かりんの変化 | トップページ | お口の状態 »

2016年7月21日 (木)

暑いです

超 お久しぶりです。

024

すっかり  放置状態の  我がブログ。

なんか、ログインの仕方  記事のアップ

やり方  忘れそう・・・・・ってな くらい  ひさびさ。

016

我が家   みんな  元気です。  雨も いっぱい降りました。

お散歩に いけない日も 続いたり  お家でまったりする

時間が  増えて  2人とも  体重増加です。

病院で  9キロを  記録した  かりん姉さん。

毛の生え換わりが  ゆっくりペースで きているらしく

ここんとこ   ずっと   なんとなく ボロボロ状態です。

暑いせいか   床寝の 時間も  多くなりました。

013

特に かわったこともなく   普通に 元気。

食欲も 旺盛。  代謝が悪くなるから なかなか

減量も 難しいかもしれないけど  もう少し

軽くなったほうが いいよね。 まだまだ  2階に

上がったりするし、  たまに  ボールで  走るし。

のぞみも  元気 ありあり。

ただ、  さすがに この暑さ   床に 寝ることも

増えました。

まだまだ  長い夏  人間も  わんこも

ばてないよう   元気に過ごしたいです。

全国の  お友達も  元気にすごしてください。  

|

« かりんの変化 | トップページ | お口の状態 »

コメント

床に、べとーんと張り付いて、うん、ある意味夏らしいのかも
みんな熱中症とかならないよう、気をつけてね。

投稿: munixyu | 2016年7月22日 (金) 13時25分

munixyuさん
 ほんと  もう毎日暑すぎです。
 家の中で 熱中症ならないよう やはり
 シニアの姉さん  クーラーもほどよく
 使ってます。

投稿: かりんママ | 2016年7月26日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かりんの変化 | トップページ | お口の状態 »