フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 地震からの復興を | トップページ | かりんの変化 »

2016年4月20日 (水)

かりん姉さん 走る!

今日はとっても良い天気。 明日からまた雨の予報。

かりん姉さん、 久しぶりに ボール投げて

走る  走る  驚異の 13歳。走って へろへろの1枚。

こうした 日常が とっても ありがたく感じる 今日この頃。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日夕方 熊本から南に位地する 八代のあたりで

震度5があって  その時は 我が家あたりが  震度3.

ちょうど  キッチンで ガス使用中だったので あわてて

止めた(汗)。 やっぱ  あわてますね。

その光景を見ていた  のぞみ、 その後

しっぽが  へこんだまま  イスの上に 避難して

しばらく  動けませんでした。 あきらかに

びっくりした 顔してた(汗)。 親が ドンと

かまえてないと わんこに 影響ありありですね。

震源が 南へ?とか  聞くと

うわぁ・・・と  思ったり。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

微妙な  緊張感ありの  生活ですが

熊本に思いを寄せつつ、 今 自分にできる

ことを しながら 普通に日常が おくれることに

感謝です。近くのスーパーも 熊本経由の品が

届かなくて 商品によっては 品薄なものも ありますが

熊本で避難している人たちを 思うと ・・・

なんのこれしき!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前記事で いただいたコメント 読んでて

とっても うれしく  温かくなりました。

自分ちは 直接なにも  被害は ないけど

こうして 隣県に おきてることで  我がわんこたちを

思ってくださって  ありがたいです。心強いです!!!

« 地震からの復興を | トップページ | かりんの変化 »

コメント

かりんたんの平静さ、普通さに救われるよね。
九州、みんな大変だろけど、頑張ってください。
一日でも早い復興を、応援しています。

munixyuさん
 シニアになっても けっこうタフで元気な かりんに
 ほっとします。老いは 進んでいるとは思うけど
 日々 充実して 安定平穏にすごしてほしい。
 たまに のぞみから 攻撃されるのも(汗)
 刺激になって いいかもです。
 品薄感が だいぶよくなってきました。
 新幹線も部分的に走ってるし。
 はやく良い方向へと 願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震からの復興を | トップページ | かりんの変化 »