« 3月 | トップページ | 地震からの復興を »

2016年3月25日 (金)

かりん姉さん13歳

我が家の長女  かりん姉さんが 13歳になりました。

007

正直  こんなに 元気に 育って(笑)、しかも 丈夫な

わんこになるなんて・・・・小さかった姉さんを 思い出すと

不思議です。

気は  弱いけど  びびりだけど

しんは  強い。  ぶれない。  ある意味 頑固な面も。

005

几帳面で   時間には  うるさいね!!

そして  食への  執着心は  すごいね。

昔ほどでは ないけれど  まだまだ ボール遊びも

よくやれてるし。  息が 上がるのが  早くなったね。

002

シニアになって   のぞみが  やってきて

もう  あまり  笑顔も  少なくなって・・・・

046

のぞみが 近くに いると  顔も  へこんでるけど・・・・

020

1年1年を  大事に  過ごそうね。

031

|

« 3月 | トップページ | 地震からの復興を »

コメント

かりんたん、13歳
お誕生日おめでとー♪
うんうん、元気でなによりhappy01
さらに元気に頑張っていこうnote

投稿: munixyu | 2016年3月26日 (土) 14時46分

かりんちゃん、おめでとう(^^)

この1年も元気に過ごそうね!!
会いに行けるといいな♫

投稿: bigumaro | 2016年3月29日 (火) 08時30分

munixyuさん
 ありがとう~~~めちゃ元気な 姉さんです。
 のぞみ攻撃にも びしっと きめてくれると
 いいんですが・・・


bigumaroさん
 ありがとう~^すごく元気なシニアです。
 けっこう タフなんですねぇ
 病気もせず また1年すごしたいです。

投稿: かりんママ | 2016年3月29日 (火) 20時16分

かりんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
13歳の年も、元気に♪楽しく♪すごそうね。
美味しいことも、たくさんたくさん、ありますように。^^

ママさん、ご無沙汰してました!
しばらくブログ訪問から遠ざかっていて・・
かりんちゃんへのお祝い、すっかり遅くなってしまいました!
大きな病気もなく13歳を迎えられるって、いちばんの親孝行さんです。^^

投稿: ももぷぷ | 2016年4月 2日 (土) 00時23分

こんにちは~
ずいぶんい大きくなりましたね~。
桜が満開かな?
元気に走ってママさんパパさんを喜ばせてあげてね(^^♪

投稿: ウミ | 2016年4月 4日 (月) 10時46分

ももぷぷさん
 お返事遅くなって ごめんなさい。
 いつもありがとう^^ 私もすっかり ぼちぼち更新になってしまい
 ぽんちゃんとこへも コメ残せず(汗)。
 かりん とっても元気です。けっこう頑固にはなりましたが。
 また1年 元気に のぞみから若さをもらって 過ごしたいです。


ウミさん
 お返事遅くなって ごめんなさい。
 ありがとう^~すごく元気な13歳です。
 毛のはえかわりとか 代謝は やや悪くなりましたが
 けっこうタフな子です。
 近くの公園の桜も ようやく咲きましたが 今年は少し
 遅れ気味でした。明日の雨で さらに 散ってしまいそう。
 やはり この時期 いいですね。
 また1年 元気にいてほしいです。
 

投稿: かりんママ | 2016年4月 6日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月 | トップページ | 地震からの復興を »