« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月25日 (金)

かりん姉さん13歳

我が家の長女  かりん姉さんが 13歳になりました。

007

正直  こんなに 元気に 育って(笑)、しかも 丈夫な

わんこになるなんて・・・・小さかった姉さんを 思い出すと

不思議です。

気は  弱いけど  びびりだけど

しんは  強い。  ぶれない。  ある意味 頑固な面も。

005

几帳面で   時間には  うるさいね!!

そして  食への  執着心は  すごいね。

昔ほどでは ないけれど  まだまだ ボール遊びも

よくやれてるし。  息が 上がるのが  早くなったね。

002

シニアになって   のぞみが  やってきて

もう  あまり  笑顔も  少なくなって・・・・

046

のぞみが 近くに いると  顔も  へこんでるけど・・・・

020

1年1年を  大事に  過ごそうね。

031

| | コメント (6)

2016年3月 3日 (木)

3月

前記事の 雪の映像から  ・・・・すっかり放置状態。

いっきに   春のような 温かい日になりました。

009

ここ しばらくは 気温も上がって 過ごしやすそう。

でも  この時期は 寒暖差が 大きいので  まだまだ

気合いいれておかないとね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

かりん姉さんが すごく元気すぎる(笑)。

たまの  ボール遊びも  息を切らせながらも

よく走る。  ここ 数年  フードに  お水を入れて

ま、なかば  強制的に  水分摂取してるから?

昔は  水分不足から?  血尿でて おちっこに

結晶が  見つかったなぁ・  当時は とにかく

水分取らない子だったと  思う。

それプラス、  のぞみが  やってきて

若手への  闘争心が  わいたのかな?

010

病気や  けがで  病院にかかることが ないので

いまのとこ  安心。

いつまでも  元気で いてほしい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

地域で 集団で 行われる  がん検診。

毎年受けてきて  初めて  「要再検査」の 通知がきた。

この 言葉って  すごく  ドキッと  しますね(汗)。

再検査を受ける病院あての紹介状まで入ってると

なおさら  ドキドキするよ。

予約して  その日を  待つ。  少し日数ありました。

再び  撮影、  エコーなどなど・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

結果、   まったく   異常なし!!!!!!

「は?  だったら、  なんで~~~」と 思う。

ドクター曰く

「撮影のときに  まわりの 組織が  写りこんで

白く  映ったのでは?」

撮り方の 問題?

結果がよかったのは ホッ!  でも この日まで

まんじりともせず  過ごした時間がもったいない。

ちと  ぷりぷり  イライラ。

この検査は 来年から この病院で 直接受けようかと。

そんなこんなで  2月を 過ごしておりました。

これで また ひとつ、 生き返ったぞ(笑)。

中高年になったら

ひとつひとつ  乗り越えながら・・・だな(笑)。

| | コメント (3)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »