« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

2016年1月24日 (日)

雪だぁ~~

予想されてたとおり   朝起きたら  雪に・・・・

001

そして  やむことなく  降るわ  降るわ

5年ぶりとか。   のぞみには  初めての雪との対面。

朝から  一歩も  庭に でようとしない  のぞみ。

撮影のため、  パパから  庭に  投げ込まれ・・・・

016

どうも   のぞみ って   雪  好きではないらしく

028

早々の  退去の姿勢をみせ・・・・・・非協力的。

026

とっとと    部屋の中へ

033

シニアの  かりん姉さん

008

雪 にも   動じず。   ずっと   カメラ目線。

おやつも  用意していないのに  こちらをみてくれる。

020_2

034

なんか   もう  いじらしくなるね。

がんばれシニア!!

公共交通も  ストップで   お家に  たてこもり状態。

このまま  降り積もった雪が  今夜 凍るかも

しれないから  明日のほうが もっと こわ!

| | コメント (2)

2016年1月14日 (木)

寒くなりました

ようやく 本来の 冬の寒さになりました。

寒さに弱い2人  ヒーター前です。

011

来週は さらに 寒くなるようなので

皆さん  体調管理 お気をつけください。

ゆっくり~^  ぼちぼち^^もう いまや

閉店状態に近い ブログですが(汗)・・・・・・

かりん姐さんは  

今年から また 以前の かりん姉さん 表記に戻そう^。

015_2

今の 朝ドラ 見てると

はつ姉さんと   あさ   の   姉妹が

なんだか   我が家の 2人のようで

パパからは  「はつ姉さん」   「びっくりポン子」と

呼ばれている  かりんと   のぞみ。

006

かりん姉さんの  元気の 源にも なっている  のぞみ。

007

がうがう  やりながらも  元気に過ごしてほしい。

今年も  よろしくお願いします。

| | コメント (2)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »