« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

良いお年を

今年も お立ち寄りいただいた皆様

045

お世話になりました。 

いつも いつも ありがとうございます。

異常気象にみまわれるなど  なかなか予想のできない

年でした。 来年は もっと 穏やかな年に なってほしいですね。

072

それでは  皆様  良いお年を お迎えくださいね。

ありがとうございます。

| | コメント (2)

2015年12月28日 (月)

デッキができたよ~

長年 使ってきた  通販で買った デッキも

劣化が  目立ち、 ほんと このままでは 人間が

011_2

乗って  ばりっimpact・・・・  安全面と  かりん姐さんの

年齢も 考え  業者さんによる 設置を 決めました。

工事が 完了したのが ちょうど クリスマスイヴ。

019

2人には  大きな プレゼントですよ~^~present

請求書は  パパにプレゼント~~~moneybag

出入りにも   すぐに  慣れてくれ

021

013

022

お部屋との  段差も なくなり   姐さん快調!!

027

新年を間近に控え  ほっ。

姐さんも まだまだ 足腰大丈夫そうなので

大事に 使っていこうね。

032

| | コメント (2)

2015年12月14日 (月)

冬支度

009

014_2

普段は  薄っぺらな  コート ひっかけて 外出だけど

日によっては  汗かきながら そんな日もあるし。

温かい日々が 多い。

週の半ばから  寒くなりそうだね。 ようやく  厚手のコート

出番くるかな?   こう暖冬だと   もしや もう

ダウンコートなんど  出番ないか?とも  ちらほら思う。

022

かりん姐さんように   冬のベッドを。  近くの店に

大きさ 合うのが これしかなくて。 我が家にしたら

地味っぽい感じに 思いながら購入。 でも 案外

お家の中で 見ると  落ち着いてて  よかった。

025

のぞみは  ベットに 入らなくなり?!  ケージのままで

いいね(笑)。ここで  寝ることが  ほとんど。

027

師走は  小さな 用事が 多いね。 人間さんの

美容院とか  まだ これからだけど   わんこ達は先に

トリミングへ。  2人とも  相変わらず  騒いでいたようだ。

030

もう   興奮しっぱなし。  若い のぞみは  洗ったあとは

白い 部分が  くっきり 白くなる。  やはり 若いな~~~

バンダナは クリスマス柄。

かりん姐さん、  洗ったら  背中が 案外 黒いことに

036

気づく(笑)。 また  若返ったみたい。

そんな 姐さん 元気だけど  このところ 気になるのが

口臭。  お口が 匂って・・・  車の中でも

プンプン 匂うのが  これも 加齢だけなのか・・・

なんか  悪い病気の 前兆とかで なければ いいが。

年賀はがき  まだ 図案も  考えてない(汗)

まだ  そもそも  購入していない・・・・・

クリスマスのころに  あせって やることに なりそうかな?

気候が 変化多いので  体調管理 気をつけたいですね。

| | コメント (4)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »