フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月19日 (木)

トリミングの前に

トリミングに行くために  車の運転席のドアを開け

飛び乗った  かりん姐さん  後ろ足が  十分に

上がってなかったようで   足を  思いっきり  打撲(汗)

悲鳴も  上げず   じっと  耐えていた。

アクセルペダルの  ところで  しばらく  うづくまっていた。

これもシニアの  加齢現象の  一つかも?。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんな  アクシデントありの  2人 合同トリミング。

必ず  先生が  事前に 体調など 聞くので

一応   打撲の  アクシデントも 報告。

迎えに行った時    2人の  叫び声  騒ぐ騒ぐ

トリミング中も    待っている時間たいも  騒いでいた

らしい。    お互い  顔を合わせて  ムキになって

吠えていた・・・・・・そうです(汗)。

020

どうも  我が家の2人  張り合うことが  多くて・・・

そんなに  張り合うなら  次回からは  1人ずつの

トリミングに するかなぁ^~~ 思案中。

026
2人とも  汚れがとれて(笑)、 くっきり  ツルツル。

良いにおいをさせながら 帰宅。

かりん姐さんって  来月で 12才なんだけど

案外  白くならず?  けっこう 3色くっきり感あり。

015

なんか  若返った?  あらってもらったら  あら

若くなったような?   これも  のぞみパワーか?

017

035

今日の  2人  さすがに  吠え疲れ感。

040
若い子に  ムキになっている  かりん姐さん・・・

でも  そのおかげで? 案外 若いパワーもらったかもね。

2015年2月 5日 (木)

春が まちどおしい

書こう、 書こう・・・と 思いつつ  なかなか

ネタ  ないよぉ^~1日が  早すぎる。もう2月。

寒い  今の時期が  寒さも  底なのかな?

この冬は特に  春の 暖かさが  待ち遠しいです。

寒い日は  やはり  ひざの  痛みが 強く感じる。

高齢者の  気持ちが  すごくわかる この頃。

写真の  取り込みが  ちょいと  今  できなくて

週末  パパに  見てもらわないと・・・・

よって  文字ばかりで   ごめんね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

かりんも   のぞみも  元気です。

のぞみが  寝ている横を  そっと  通ったはずの

かりん姐さん。  何が  あったのか?

のぞみの  悲鳴で  ふと  見ると

のぞみが    なんと    かりん姐さんに  タックル。

姐さんの  ウエストあたりに  がっつり しがみつき

離さない、  離さない・・・・・

そんでもって   叫んでるのは   のぞみ。

タックル されてる  姐さんは  じっと  だんまり。

耐えていた。

横を 通る時に   体が  ぶつかったのか?

何が あったか  しらないが  シニアに

タックル  するとは!!!

ママが  引き離したけど  のぞみ  すごい力で

しがみついてた。

かりん姐さん   よく  耐えたね。

ママが  ほめてあげたい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

のぞみ、  明日は  混合ワクチンの予定。

昨年は  狂犬病注射の 翌日に  暴れて

おう吐連続、  急きょ  吐き気止めの  注射

うってもらった過去が  あるから・・・

注射の影響では ないって  ことだったけど

たまたま  だったらしいけど

感情 ばくはつ タイプの子 なので(汗)

注射した後は  おとなしく 過ごさせ

様子みておかないと・

まだまだ 安定しない 3歳!!

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »