フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月 8日 (木)

仮装コンテスト投票開始です

→→→投票ページへGO!!←←←

  ↑  年末年始にかけて  行われた

    全国ビーグル仮装コンテストの 投票が

    始まりましたので  リンク開始です。

  今回は  1人  3票  ですよ~~~

  エントリー犬から  3名を  選出してください。

  投票は  お1人  1回の  チャンスですが!!

  よろしくね>>>

2015年1月 4日 (日)

新年に思う

あけまして おめでとう ございます。

  今年もよろしく お願いいたします。

元旦は  雪もちらつき  冷たい雨

とっても 寒い  年明けでした.ワン達も  ぶるぶる。

新年  独り言。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昔の 同級生からの  年賀状の  文面も

「無理せず、ぼちぼち・・・」とか

「元気で がんばろう~」とか

私の  ひざを  気遣って

「 暖かい日に  ランチ  行こうね(笑)」、、、とか

元旦から  もう  気分は  高齢者になった かんじ(笑)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

気は  若いつもりでも  お互い  あちこち  痛みとか

いろいろ  抱えてるんだよね(笑)。

そうだね、 年齢に応じて(笑)  ぼちぼちで いいね。

無理すると  絶対  あとから  なにかしら 出てくるよね。

002
パパの 仕事は  明日からだけど 年末から  毎日パパが

家にいると  さすがに  ママも  ワン達も  疲れた(笑)。

どっと 疲れ果てた  ビー達。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨夜は  長嶋さんの  リハビリに 励む姿を見て

すごいなぁ^^と  思った。 リハビリって  やはり

根気がいるし、時間も かかる。 

娘さんがいるって 心強いなぁと ふと 思った。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

紅白は  毎年  みてしまう。

若い世代のは  だんだん  わかんないけど

中島みゆきの唄は  好きだ。やはり年齢だな。

予想通り   パパが  CD買ってきた。

003
アメリカの 

Let It Go.を 唄った..・・・・イディナ  メンゼルさん

本人の 歌唱を見るのも  聞くのも 多分 初?かも  

その  圧倒的な 歌唱力に  お~~だった!!

そのうち  パパが また  CDを  買ってくるはず・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

デパートの  初商い  行けたけど  なんせ

寒さ。  やはり  寒い日は  ひざって  痛みが増す。

途中から 痛いこと、 痛いこと。

目下  ブーツが はけない  たぶん この冬は

はけないでしょう~~ スニーカー生活のみ(笑)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

平凡ながら  穏やかながら また 1年

元気に ぼちぼちで

過ごしていきたいと 思ってます。

かりん姐さんも  シニアなりに  おだやかに

のぞみは  やはり  まだまだ 若さいっぱいかも。

元気に いてくれたら。  せめて・・・・

もう少し  バトルが  おさまってほしい・・・

姐さん  もっと  がんばれ。

圧倒的に  のぞみが 勝ち過ぎ・・・・・

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »