フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

投票最終日

全国ビーグル仮装コンテスト

2013 投票会場 

 ↑  こちらです^~~いよいよ今日まで

 

  本日  29日  23時59分まで

   いよいよ  ラストです~~~

  寒くなりましたねぇ   みんな温かく過ごしてね。

  投票結果を  待ちましょう~~~

2013年11月26日 (火)

全国ビーグル仮装コンテスト

2013 投票会場

    ↑   29日  23時59分までです~~

        よろしく~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  今年も NHK紅白の 出場歌手が発表

  されました。  毎年のことですが

  歌手名が ピンとこない(汗)。

  この人、 このグループは 誰?

  なんと読むの?  ってのが 毎年

  増えてきました(笑)。  時代なんですね。

  視聴するのも 午後10時くらいから・・・・

  多分・・きっと・・その時間帯ならわかるか?(笑)

  半沢直樹は 見たけど  実は  あまちゃんを

   一度も 見ていないのでsweat01  話が 全然わからない。

  そんな 今年も カレンダーあと 1枚。

  そろそろ  年賀状の図案  写真 考えないとなぁ。

 

 

 

2013年11月24日 (日)

投票お知らせ

全国ビーグル仮装コンテスト

    2013 投票会場

  ↑ こちらで 投票してね。

  1人1票です。 どなたでも 投票できます。

   締め切りは  11月29日 23時59分まで。

 先ほど  投票行ってきました^~~~

  どの子が  1位かなぁ~~

2013年11月20日 (水)

投票開始です

まずは  投票の お知らせから。

全国ビーグル仮装コンテスト いよいよ投票です。

お1人様  1票です。  お友達 みんなに投票したい

けど  1票です(涙)。

   投票会場→  http://enq-maker.com/fRiqQiU

    締め切りは  11月29日  23時59分まで。

  誰でも 投票できますよ~^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

007
仲良く?ヒーターさんの前にいるかと 思えば

よく見かける 光景。  ねぇねぇ  のぞみさん

なんか  変じゃない? もっと 姉さん いたわってよ。

008
こたつも  一度は だしてみたが  のぞみの 貸切と

なり  そうなると  姉さんは 遠慮して 入ろうと

しないので  いったん  撤収。

009
姉さんの  ふともも部分に  毛が  浮きあがってる。

ぽこっと  かさべたできていて  そこだけ 毛が浮いてしまう。

これは  病院でも調べて  いわゆる 体の脂とか 

いわゆる ふけとか  そんなものが つまってるって。

010
大きくなるようなら  切除もありらしいけど 年齢も

考えて  今のとこは  大きさも 変わらないので

そのまま 様子見。 どうか、このまま同じ大きさでね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

義母  ようやく  月末 退院予定となりました。

ここで 急に 前歯が1本抜けまして(笑)。

前にも  抜けたところらしく・・・

整形外科に入院したまま 歯科診察sweat01

人に会うときは  手で 口を 押さえている。

はたして  退院までに 歯が ついてるだろうか(汗)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

介護保険を使って 退院後は 必要な 機材やら

レンタルするとか  ヘルパーさんが 訪問するとか

いろんな 話。 来週 ケアマネージャーとの 面談。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今  町内会の区長やってます。 といっても

半年間だけ、  主に 班長さんへの 回覧物の

配布。12月の町内会費の集金が メインイベント。

で、  グラウンドゴルフ大会の メンバー不足で

パパが  急きょ 出場・・・かりだされました。

メンバー集める  役員さんのほうが ずっと大変。

会長さんも  同じ人が  9年やってるし。

区長も 1回 やっとけば  いいだろう(笑)

そんなこんなで  頭の中に  数本のアンテナ

立てて(笑)  同時進行で やってるけど

なかなか  子供達と  出かける時間が

なかったこの秋、 いや  時間は 作らねば。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

 

2013年11月18日 (月)

仮装大会 ラスト

全国ビーグル 仮装大会  いよいよ ラスト

主催の  パンチ君  登場です。

しっかり  トリを  飾ってくれてます。

2週間  がんばってアップしてくれた なつこさん

お疲れ様でした^~~

後は  投票まで  じっくり  考えてねぇ^~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

週末  エネルギーも 復活!!

デパートの 北海道物産展も  あと 1週間。

週末は  激混みで  入場制限やってる 混みぶり。

平日に なんとか  入り込もう(笑)。でも 多い。

今日は 午後から 義母の 主治医との 面談。

どんな お話になるやら。  行ってきます。

2013年11月15日 (金)

全国ビーグル 仮装コンテスト

   パンチ君の ブログで 展開中・・・・

   投票は 1票・・・・悩みますよ~^

   みんな すごい工夫をこらした 仮装ばかり。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  本日  文字だけsweat01・・・・ビー達は 元気です。

  1人  つぶやき状態で^^~す。

  2カ月に 一度 通院している 病院があります。

  混むので  この日だけは  早めに家を出ます。

  まさに 通勤ラッシュの時間帯で  ハンドルを

  握ることに なるのでsweat01  昼間の運転よりも

  かなり 緊張状態が続くし 時間も かかる。

 

  病院到着しただけで もう ぐったりだよ・down

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  昨日は  特に疲れたねぇ。  なぜか・・・急に

  寒くなったからか?、  空気が 乾燥してるから?・・

  インフルエンザの 注射も 接種したから?・・高齢の

  義母との接触もあるので 念のために。 義母 リハビリも

  順調で  良い方向に 向かってます。 もしかすると

  今月で 退院か?ちらっと  そんな 気配あり(笑)。

  来週  医師との 話し合いの時間が 予定されてて

  まもなく  はっきりすると 思う。 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  今朝は  久しぶりに 栄養ドリンク 飲みましたよ(笑)。

  午前中は  ぼぉ~っと して  終り(汗)

  午後も  だらだら  まったりで  終り(涙)。

  いかん いかん 明日こそは  復活できれば。

  年をとりました感(笑)。毎日 通勤している人 ほんと

  すごいよ。たまに  ラッシュの中に 入るから

  余計  疲れましたわ。 復活に 時間かかる(涙)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この冬は  寒くなるかもって?

はぁ~~寒がりそろってる わが家。

どうなることやら。

冷え込んでるから  みなさんも 体調に

気をつけてね。 暖かい お風呂にはいって

睡眠 確保だよね。

         以上   ママのつぶやき・・・・

    パパは  飲み会で 居ないし

    ビー達は  温かい部屋で  すでに

    2人とも  もう 寝てるeye

 

2013年11月11日 (月)

冷えた朝

全国 ビーグル仮装 コンテスト

パンチ君のブログで  展開中!!!

今日は  お友達の ぽんちゃんだよ~^~

なつこさんの ナイスコメント   あっぱれです!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

朝夕  冷えてきましたねぇ~^

明日の朝は もっと 冷えるらしい?

この週末  灯油のポリ缶も 登場。

寒がりが  そろっている(笑) わが家

今朝  ちょっと  つけてみたら

あっという間に  集まってきました。

003

こんな時だけ  仲良し(笑)。

いや、  場所取りか・・・・でも いいや

この光景  好きだなぁ。

011_2

また  ヒーターさんとの 長い付き合いが始まるね。

みんなも  温かくしてね。

007

パパが  朝 お風呂に入ったので  それに

付き添った(笑) かりん姉さん  顔が ぬれて

シミに なってますよ^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

005

2013年11月 7日 (木)

かりん 軽くなったね

全国 ビーグル仮装コンテスト

   やってま~^~す!

     → 「R725」 なつこさんのブログで 展開中。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 (今日は  ビー達の 写真なかったですsweat01sweat01sweat01

  この間の 連休の出来事。

003

  鹿児島市の 最大の祭りである

  おはら祭りが  行われる。 何もない時は

  見に行かないけど(笑)、今年は ミッキーと

  その仲間たちが パレードやってくれるので

  小雨の中   出向いて行きました。

  傘も ささずに  待つこと  45分。 でも

   こんな時って  わくわく感 あるからでしょうか

  苦にもならず(笑) 待てました。 しかも前列ゲット。

  2年前の  60回記念大会の時も 来てくれたけど

  ミッキーは  車の 向こう側に立っていたので

  お顔を 近くで 見ることが できなかった・・・・

   はたして、  今年は どっち側に 立っているか?

   車が  近づいてくる・・・・・

005

    わくわく・・・・・・どきどき・・・・・早く早く・・・・

    き・・・・・きた~~~~きたけど・・・・

007

  こちらに  ミニーちゃん、  ミッキーまたしても

  あっち側・・・・・ みんな ビニールの カッパを

  着ている。しかも ちゃんと お耳の形にも合わせて

  作られてるんだねぇ、すごい  こまやかさeye

 

 

  でもでも・・・・・大好きな  ドナルドと 目があった。

009

  絶対 ママのカメラを見てくれてたと 思う(笑)。

  思うことにする・・・・目の前を通り過ぎる瞬間

  やっぱ  叫んでました(笑)。  やはり

   大人をも わくわくさせる  不思議な魅力あるねぇ。

012

また   いつか  来てほしい!!!

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 今日は  パパが それぞれを抱っこして  計量。

  「かりん姉さん、軽いような気がするよ」

   かりん姉さん   7,8キロ

   のぞみ       7,1キロ

 

    ほぇ~~~~~~~~~~~~~~

    やだぁ、 2人  近づいてきたよ(汗)。

   パパの 分析では

     かりんは  筋肉が 落ちてきて

     のぞみは  筋肉が 付いてきた

   シニアになった  かりん姉さん また

   軽くなってるよ。 ほいと 持ち上がるようになった。

   のぞみは ずっしりしてきたかも(笑)。

 

2013年11月 1日 (金)

がんばったけど

026
ママも 想像以上だったsweat01

かりん姉さん   告知用 ユニホーム

着られなかった(涙)。パツパツ  ピチピチ・・

頭 肩  がんばって 着せようとしたけど きつくて

玄関先で  ママと 奮闘したけど  無理。

010
そこで  若手 のぞみに  おやつのごほうび 提供しながら

着て いただきましたが・  ↑ なんじゃ、 これは(笑)。

ヤンキー風 チアガール  もう 笑うしかなかったwobbly

031
パパには まったく  良い感想も 言ってもらえず(汗)。

050
時代の流れとして うけとめるしか・・・・

ママも  寂しいけど  かりん姉さん  これからも

広報OBとして  残ってほしいよ。

055

037_2
↑ なんか  姉さん  寂しそうな 顔だけど・・・・

 元気を出して  宣伝しょうよ!!

  パンチ君とこの

   全国  ビーグル 仮装コンテスト  始まってるよ~^

   1組目  関西勢からの スタート!!

   最初から  すごいね、 もう まぶしくて!!

 

    さすが  出場者  みんな 気合い入ってる。

   この後  順次 アップされますが  主催の

   なつこさんの ナイスな コメントも 楽しみです。

   全部で16組プラス パンチ君。   アップしてくれる

   なつこさんも

   がんばってます!!

     皆さん  見てくださいねぇ~~~~

     その後  投票と なりま~^~す。

 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »