« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

広報のお仕事

007今日は イベントの お知らせだよ~~

お友達の パンチ君のところで なっちゃん主催の

全国 ビーグル 仮装大会  始まるよ^^~

投票も  あるんだって!!

013
かりん姉さん こうして おひさまの元で おさしん撮ると

^^^^あ~~白くなったなぁ~^~お顔もすっかり シニアに

なったなぁ・・・・・でも 足もと まだまだ しっかり

公園でも ボール 追いかけてるよ。

010

みんなの 仮装 とっても 楽しみにしてますよ。

いよいよ  明日31日から 順次 お披露目されます。

全国からの 立候補 みんな すごい仮装だろうね。

やっぱ  かぶりもの  ポイント 高いかもなぁ・・・?

わが家  かぶりもの ダメだし(汗) のぞみときたら

姉さんの 洋服 着せようとしたら 激しく抵抗するし

着せても  あっというまに  脱ぐ始末で・・・・

で、今回は  宣伝の方   やらせてもらいます。

025
さっき  なっちゃんちに  立ち寄ったら  広報 ぜひ

あの  衣装でって(笑)。 ↓ いやぁ・・・覚えていて

くださり  光栄です。 まだ 保存してます。

今回  シニアだし  お肉も ついたしsweat01  着用

大丈夫か? 迷って 着せなかった チアガール風衣装。

003

Img_0051
↑  かりん姉さん  5歳のときの  着用写真。

Img_0014

昔の 写真です(笑)。いつも イベントの告知は

この衣装で・・・・やってたなぁ・・・・なつかしい。

Img_0004
ちなみに  冬バージョンあり(笑)。↑

この衣装も  保存中。

さすがに  過去写真  顔が 若い!!

でも  シニア   負けては居られませんね!!

お肉 ぴちぴちでも  がんばって やってみようか?

かりん姉さん、  着れるか?!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

のぞみの誕生日  お祝いコメント ありがとうございました!!

とにかく 元気いっぱいで  パワフルです。

元気に過ごしていきたいです。

  全国 仮装大会  お立ち寄りくださいませ。!!

| | コメント (7)

2013年10月20日 (日)

祝 のぞみ。

002
ふかふかの のぞみの そばで  じっと 床に座る

かりん姉さん・・・・ おいおいおいsweat01

007

008
夕方近くになって 

「今日って・・・・のぞみさん  誕生日?! 笑」

今日で  2歳になりました。

そう  誕生日だった・・・・sweat01

かりん姉さんの誕生日にくらべたら インパクトが

薄い・・なぜか(笑)。記念の おしゃしんすら

ないよ  状況・・・でも 存在感は大きいからね。

 のぞみさん  いつも 

顔  こわいもん~^なんで こんなに撮れちゃうの(笑)?013わが家の2人  人間さんのご飯のとき まわりで

うろうろ・・・・親のしつけが 徹底してなかった(涙)。

脇から  覗き込む  かりん姉さん。

姉さんの 前を 容赦なく 出張ってくる のぞみ。

010

平凡ながら  元気に過ごせるのが 何より。

で、  おイモを  たんまり  食べさせました。

こんな  簡単な  誕生日でした(汗)。

005
そんな   のぞみを   見守ってくれる かりん姉さんに

感謝です。  いつか  いつか  ピシッと かっこよく

決めてくれ  姉さん!!

| | コメント (12)

2013年10月14日 (月)

シャンプー後は暴走

007
3連休も なんだか  気ぜわしい中  頭の中だけ

バタバタなまま?  終りました(汗)。

なんかねぇ  相変わらず 時間のやりくりが 下手なんだよねぇ。

0093日目 ようやく  子供たちの  シャンプー。

パパの  足が  短いのは(汗) スルーしてねぇ^^

今日は お家で  2人とも 洗う予定だったけど

かりん姐さんは  昨日から  嘔吐気味なので  パス。

あ、多分  季節の変わり目特有?というより

ガム 食べすぎて  もたれてるだけかと・・・

013

代表して  のぞみ単独シャンプー。  姐さんも

なぜか  見守ってます(笑)。 そこにいると  次

指名かかっちゃうかもよ~~~

018
この後  家の中  走りまわし  姐さんは

どつかれるし  超お怒りモードの  のぞみ。

今日は う~~ん  関東に向かっている 台風の

気圧のせいか?  と、勝手に  予測ですが

のぞみ  とっても  ご機嫌斜めで  もう こちらも

イライラの1日でした。  朝も急に  冷えてきて

あわてて  肌布団  ひっぱりだし・・・衣替えも

まだ これからねsweat01

あ、 なんかもう  ぴりっとしない  充実感のない

1日でした。  残念。 もっと  心に 余裕もたなきゃ。

というのも   のぞみ  最近  要求吠えが 強く

なりまして(汗)、 ママの顔色ばかり  うかがってる

ようで  ビーグル育児は 3人目なんだけど(笑)

1人1人  やはり 性格  傾向  違うだけに

毎回  手探りです。  のぞみ  よく 吠えるように

なりました。  あ~^ なやみ多き  秋です。

| | コメント (4)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »