« 立ち寄り湯と回転すし | トップページ | ぼちぼち更新で »

2012年5月18日 (金)

姉さん ガツンとやれ!

とても さわやかな お天気になりました。

でも  気分が はれない ? かりん姉さん

天気のいい時は  それぞれ  お外で 甲羅干し。

001

なんか 変?  これで いいのか? 

先輩 姉さんが  じべたで、  のぞみ  ちゃっかり

デッキの上。

004

カメラを向けると 

006

015

 

姉さんも  撮りたいよ、 姉さんに カメラ向けても

010

011

おい  おい その しっぽ  邪魔  邪魔

017

  姉さん  単独撮影  前に立ちはだかる のぞみ。

  なかなか  撮れません

019

姉さん  これでいいのか?  子供相手だからって

遠慮しすぎだよ。  姉さんも  堂々と

主張してくれ~^~ 姉さん  かわいそ。

013

元々の 性格が おとなしいというか

控えめ  

ゆえに  ものおじぜず  どこでも  いつでも

突撃タイプの  のぞみの性格  むしろ

うらやましい? いや  やっぱ うざいかもね。

パパ   ママは  いつか  姉さんが  のぞみに

ガツンと 強いとこ 見せてくれるの  待ってるよ^^

のぞみの しっぽ  噛んでやれ!!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

段々  暑くなってきて   もう少ししたら

お家でも クーラー オンに なる時期。

この夏  こちらでも  計画停電 なるのかな?

お昼寝も 暑くなるぞ^

冷蔵庫は  中身は? 買いだめ×? 詰め込み×?

なんか  いろいろ それはそれで 考えないとなぁ。

« 立ち寄り湯と回転すし | トップページ | ぼちぼち更新で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かりんちゃん、本当に控えめだね。
のぞみちゃんのパワーって凄いんだ。笑
こういう姿を見ると、つい手をだしてあげたくなるね。
かりんちゃん、もっと前にでなさ~い。
遠慮はいらないよ!笑

今日もとってもいいお天気になりそうね。
家事がはかどる?
いいえ、私は今日も出かけます。汗
ママさんも楽しい週末を♪

のぞみちゃん、かまってほしいんだよねー
かりんちゃんはおねーさんだから?
我が家もじゅにあがうるさく前に出てきますが
やりすぎて、まめにガウられてます(^^;;
かりんちゃんはおりこうさんなんだよねー\(^o^)/

うーん、かりんたん
ストレスになっているっぽくて心配です
もうちょっとリラックスして、いいんだよ、かりんたん・・・

がんばれ、がんばれ、かりんたん♪
応援しています

のぞみちゃん堂々としてますねー!
かりんちゃんは優しいんだなぁ・・・
デッキでふたり仲良く甲羅干ししてくれたら嬉しいですね

ありゃりゃ。
かりんちゃん、尻尾がダウン。。。(>_<)

やらなくちゃいけないときは、ガツンといかないと!
我が家は、る~がマウに上下を教えてます。
さすがに、言うこと、聞いてます。^^

かりんちゃん、がんばれ!!!
みんなが応援しているよ~~~

やっぱり性格ってあるんですね。同じビーグルなのに、その子の気質っていうのも大きいんでしょうね。チョコも同じビーグルなのに、オフ会で、おやつタイムにみんなの輪にはいれません。おやつは欲しいのに、もっと前にでればいいのに。でもそれはそれでチョコの気質で、気にしてないのかなって思ってます。

かりんちゃんはとっても優しい気質の子で、のぞみちゃんは、おてんばさんなんですね。おなじビーグルでも性格が違っていいと思いますよ~。かりんちゃんは、かりんちゃんでちゃんと愛情たっぷりかりんママさんからもらってるのがわかります★ いいな~性格が違うビーグルを毎日眺められるんですね。かりんちゃん、ガンバ!

かりんちゃん
本当に控え目で 大人しいからね
性格がもともと そうなのかもしれないけど
のぞみちゃんに 少しガツンと言った方が良いよ

お姉ちゃんのパワー
ランの分 送ってあげるね
かりんちゃん 頑張ってね!

センままさん
 ままさん 週末楽しめた(笑)?
 姉さん 遠慮がちだからね。
 のぞみが わかってくれるまで(笑)?
 ひたすら 耐えるしか なんでも姉さん
 優先で なんとかこちらも 耐えてます。


まめこさん
 まめちゃん 順調で 何より。
 下の子は 前面にでてしまうのですね。
 これは仕方ない。 姉さんも 時々
 うなっているけど  ガツンと いかない
 いけない?  う^^ん  やさしすぎ。


munixyuさん
 爺 ありがとうねぇ~^
 この写真は すごく 落ち込んでる風(笑)?
 眠くて ぼんやりしてたかも~^
 ボール遊びの時は うれしそうだから
 のぞみの 成長を ひたすら 待つしか・・・

tomoさん
 そうそう どうせなら 同じデッキ上に 並んで
 くれたら  いいのに  姉さん 遠慮がち。
 のぞみは パワーすごいけど それも
 親の前だけみたい。 留守番中は お互い
 じっと  してるかもです。


ももぷぷさん
 姉さん  遠慮するタイプなんで・・
 のぞみが これまた  遠慮しらず(汗)
 成長をまつしか。  バトルも きっと
 親の前だけ  のぞみ  車に酔うし
 意外に  ビビり要素は ありそうです。


ほりゆりさん
 ビーちゃんも いろんなタイプの子がいますよね。
 チョコちゃん  おやつ 遠慮してるの?
 かりん姉さん  おやつタイムの時は みんなに
 混じっているんですよ(笑)。むしろ その姿を
 みられて うれしかった。 チョコちゃんも ファイト!!
 姉さんへの 声かけが 大事なんですよねぇ=
 この年齢で  下の子を 迎えたので 姉さんには
 できるだけ ストレスかからないよう。 のぞみ
 大人になって^^~笑


ランままさん
 のぞみを迎えた時から  姉さんには できるだけ
 ストレス 与えたくないけど のぞみが 今は
 パワー全開ですから  後は 成長を待つのみ。
 姉さん 体を触ったり なでたりで いつも
 眼がよく 合います(笑)。 ランちゃんもレオ君の
 お相撲相手 がんばってたもんね。 のぞみが
 もう少し トーンが さがったらなぁ~^
 ランちゃんパワー うけとりましたよ~~!!
 いつも 応援 ありがとう~。

ん~、なんか、かりん姉さん、抱きしめたくまっちゃいますねぇ~
前に出ないことがかりんちゃんの性格だとしても、やっぱり甘えたいのはあるでしょーからねぇ。。
かりんちゃんなりにストレスもあるのかも、ですが、
ママさんたちが思いっきりかりんちゃんを可愛がってることで均衡が保たれているのかもしれませんね。
でも、のぞみちゃん、普段大人しいかりん姉さんが怒ると怖いよ~

姫ははさん
 かりんを 抱きしめたり なでなでしてると またまた
 どこからでも やってくる のぞみ(汗)。姉さんも
 さすがに うなります。 かりんに声をかけ 体さわるのも
 妹から みたら あたしにも~^~なんでしょうね。
 そうそう、かりんも たまに 爆発ありますよ^^
 いつか おもいっきり 自分の気持ちを 出してくれても
 それを願ってます。

かりんちゃん、のぞみちゃん、かりんママさん、こんばんは(*^_^*)

二階への防御セット、なにかつけてあるのかしら?

梅かな~?

手はどうですか?

あまり無理しないように、ぼちぼちでいいと思いますよ!(^^♪

私は昔、足首の腱鞘炎になりましたよ~先生に歩かないようにって(^_^;)無理ですよね!

かりんちゃんものぞみちゃんも個性がでた寝方でおもしろいですね!

ブッチとパグのママさん
 ママさん、ありがとう~~手も 動かさず 何もしなければ
 治りも早いのでしょうが(笑) 動かさないのは 無理無理。
 今日は 調子がいいほうで   悪い時は  1日中
 痛かったりで 気分も へこみますねぇ~~

 階段のポリ容器は これは 防御対策用で(笑) 中身は
 ないのですが そうそう  梅 これから時期ですね。
 梅干しは つけますが  カメに いれます。
 今年は どうしょうかなぁ^^  まだ未定かな(汗)。
 調子のいい時  あちこち  見てます。
 時間も  あまり長くならないよう(笑)
 ぼちぼち  やってます。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち寄り湯と回転すし | トップページ | ぼちぼち更新で »