« 塗装中 | トップページ | 我が家に新人が »

2012年1月19日 (木)

次は?

家の塗装工事が終わった翌日から

雨・・・・・雨……雨

もし  1週間ずれて 今週の工事だったら

工程に  影響でただろうなぁ~~そういう意味では

運がよかったかもcoldsweats01

雨の日や  日差しがない時は  やや 濃くみえますが

お天気が良い時は  ツルツル  きらきら  光って

みえます。  家を出るたびに   眺めています(笑)。

お金は かかるが   やってよかったなぁ~~

気分も一新。職人さん達も  良い感じの人でよかった。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そんな  我が家   この後  かりんに

サプライズな  ことが  やってきました。

051

パパ、ママにとっても  ある意味 アンビリーバブル?

かも?  しれないかな^~

053

かりん号さん   びっくりしたでしょう~~。

|

« 塗装中 | トップページ | 我が家に新人が »