« 新年のごあいさつ | トップページ | 工事の始まり »

2012年1月 5日 (木)

今年も笑顔で

今年のお正月は 比較的 天候にも恵まれ

穏やかな  まったりスタートでした。

初商にも  予定通り 出かけ  スッキリな 始まり。

004

パパは  靴だけ。  今回  初めて 食器の福袋を

買ってみました。  見本が展示されてるから(笑)

あらかじめ 最初っから  中身のわかっている福袋だけど。

009 白だから  無難で いいかな。  総額28000円分が 

 10000円sweat01

売り場  3往復して  ようやく  決断して買った。

が、  重くて  持ち帰れず(汗)、  後日配達。

001

フードが  空になると  最後は かりんが 頭を突っ込んで

遊ぶのが常。  いつも  お留守番は  特に わるさも

せず 待っててくれるんだけど  

012

今日 5日は  帰ってみたら   おちっこシートは  ビリビリに・・

あらら・・・・・おいしくないのになぁ~~~これも ひさしぶり。

その分  お散歩は  大サービスしたつもり。

お散歩では   貸切で  思いっきり  走れたよ~~

019 寒かったけど  走りは  とっても  よかったよ~^

今日の  お気に入り↓

023_2

そうそう、  毎日  お友達からの  年賀状が届いて

います。  ママもかりんも  とてもうれしく 読ませて

もらってます。024

ええ、かりんの笑顔が みたいって  ご要望が

複数あるんです。かりん  お願いしますよ。

025

年の初め、  まだ  表情が  硬いですねぇ(笑)。

026 今日のところは  未消化に 終りました(汗)。

徐々に  レベルアップ  していこうね。

これから  笑顔の多い 日々でありたいですねぇ^^

楽しいこと  辛いこと  いろいろ  あるけど

わんこは  常に自分の表情を  みているんだよなぁ

かがみだと思って   今年は  もっと 自分に 余裕を

もたないとね。 なんか  かりんに  教えられてるようです。 

018

来週から  塗装工事が  入ります。

作業しやすいように  ぼちぼち  庭の鉢物や

ベランダなど  片づけ始めましたが  これがまた

けっこう  ごたごたしてたんですねぇ。  外回りも

これを機会に  スッキリさせたいです。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | 工事の始まり »

コメント

福袋かぁ
妹Bは大ハズレで嘆いてました
服が・・・で
サイズも・・・で・・・汗
なんぎなこっちゃーですわぁ

投稿: munixyu | 2012年1月 6日 (金) 12時36分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくー。
白い食器は使い勝手がいいから
どんなお料理でも美味しく盛り付け
できそう。こういう時に買うのが
お買い得ですよね。
かりんちゃんのニッコリ笑顔、今年も
たくさん見せてね。

年賀状、ありがとうございました。
せっかく教えて頂いた住所、パソコンが壊れて
データーが消えてしまったので出せませんでした(汗)
届いた年賀状を見てこれからだしますー。
遅くなってごめんなさいsweat01

投稿: パンチママ | 2012年1月 6日 (金) 15時44分

こんにちは
かりんちゃん笑って見えるhappy01

きれいな食器ですねnote和洋でもなんでもあいそうですねhappy01

投稿: ウミ | 2012年1月 6日 (金) 16時55分

福袋かぁ・・いいですね!
最近は中身が分かってるものも多いですもんね。

かりんちゃんのカワイイ写真がいっぱい!!
ボールおいかけて走ってるのもいいし、だんだん笑顔になるのもカワイイ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: tomo | 2012年1月 6日 (金) 21時50分

本当!笑顔のかりんちゃん。
カメラ向けるだけで固まっちゃうことが多いから、笑顔の画像は貴重ですね。
すごくいい笑顔、かりんちゃん、いいね。

投稿: ベティ&リバー | 2012年1月 6日 (金) 22時35分

munixyuさん
 中身がわかっていても 勇気がいります(笑)。
 過去には がっかりだったことも もちろん
 ありますあります。服は サイズとか確かに
 難しいですよねぇ~^~

パンチママさん
 あけましておめでとうございます。
 今年も よろしくお願いします。
 もう少し お天気が晴れていたら
 良い顔がみられそうです(笑)。

 パソコン 大変でしたね。我が家もデータとか
 なくなったら 困るなぁ。
 パンチ君の写真とかもダメだったのかな?
 


ウミさん
 喜んで 走ってくれて しかも 催促まで
 あったので  よかったです。
 いくつまで  走ってくれるかな~^
 買った食器の 収納に 悩んでます(汗)。
 いつから 使おうかな^

tomoさん
 中身がわからないのも ある意味  その年の
 運だめし なんでしょうが  もう それでは買えず(汗)。
 結局  実用性で選んで・・・でも 走って行って
 さっと とるものとかは  もう  体力的に無理だな(笑)。
 かりん  今年も笑顔が見たいのは  パパも ママも同じく。
 健康も 何よりです。


ベティ&リバーさん
 結構 固まってしまいますよね(汗)。 おやつみせても
 じっと 見つめてるし・・・  走った後は  チャンスが
 多いです(笑)。 なるべく  晴れて ぽかぽかだと
 さらに いい笑顔 みせてくれそうです。 

投稿: かりんママ | 2012年1月 8日 (日) 14時44分

あけましておめでとうございます☆
今年はかりんちゃんとたくさん遊べるかな~
たくさん忙しかった2011ねんでしたが
2012年はママさんもゆっくり出来ると良いですね☆
今年もよろしくお願いしますheart04

投稿: まめこ | 2012年1月 8日 (日) 19時32分

まめこさん
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 また オフ会で 会えるのを楽しみに
 しています。今年もパワフルなまめじゅにさん
 元気な姿 楽しみにしています。今年は
 昨年よりは さすがに 落ち着いてほしいところ
 ですが  なんせ 高齢な父  また いつ
 何が 起きないかと? どうか 平穏で
 ありますように!! 自分も もっと
 気持ちに ゆとりを もたないとね。

投稿: かりんママ | 2012年1月 8日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のごあいさつ | トップページ | 工事の始まり »