« たくましさの予感 | トップページ | 時間かかりそう »

2012年1月25日 (水)

1人遊び

今 のぞみが入っているサークルは ベットと

トイレで スペースに 余裕がない。  思い切って

もっと 大きいタイプを ネットで 注文中。

歴代先輩は 割と早くから フリーに してしまい

どうも  わがままになってしまった感もあって

3人目の のぞみは  ある程度 サークル内で

過ごさせようと 思っている。 新しいサークルが

設置されたら  リビングも けっこう 狭くなりそう(汗)。

このところ  足腰も 安定性が でてきたようで

出たがっている。

ぴょんぴょん飛んでいる。  運動も 必要か・・・

今  考えているのは  かりんとの  接触のタイミング。

いきなり サークルから  放すと  かりんに向かって

突っ走って行きそう。 火花が散っても 大変だ・・

その前に  ウォーミングアップだ。  2階の

衣裳部屋(笑)で、 1人 遊ばせる日々。< <

027

喜んで  ぬいぐるみをくわえたり  走ったり・・・

でも  途中から  やたら  入口のドアを気にしていた。

029

もしやと?思い   ドアを開けてみると  ドアの向こうに

031 あ~~~ん、  ごめんよぉ^^^

わかってはいるけど  まだ一緒に 遊べないからね(汗)。

036気になるよね、  わかってるからねぇ^~^

のぞみが来てから 10日。  サークルも近いうちに

届く。 サークル届いたら  お手とか  待てとか

レッスン開始だよ。 そして  パパが在宅の時に

そろそろ  かりんと  接触させるかな^~

あーーなんか  ドキドキ。  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

>

|

« たくましさの予感 | トップページ | 時間かかりそう »

コメント

のぞみちゃん元気いっぱいですね
我が家も こーぱを早くからフリーにして失敗したので
あんにんはきっちりサークル生活をさせましたよ
お互い 存在は確認できているから
気になっているんですね
ご対面 楽しみだなぁ どんな形になるかしらね
こーぱはいきなり じょーしちゃったんだよね crying

投稿: こーぱママ | 2012年1月26日 (木) 06時40分

ふふっ
かりんたん、気になってるんだね
でも、大丈夫っぽいね
早く一緒に遊べるといいですなぁ♪

投稿: munixyu | 2012年1月26日 (木) 13時57分

や~ん、かりんちゃん、気になるのね~
ママさん、のぞみちゃんが寝たら、
かりんちゃんを甘えさせてあげてね。
かりんちゃん、いい子だから我慢してるのよ。

動画ののぞみちゃん♪
これから益々楽しみだね。
お手柔らかに…笑

投稿: センまま | 2012年1月26日 (木) 14時09分

かりんちゃん、気になるよねぇ。
じっと待ってる姿、健気だわ。^^

のぞみちゃんは、パピー特有の元気がいっぱい!
初接触、どうなるのかな?
のぞみちゃんの方が、勢いで進むような感じね(笑

投稿: ももぷぷ | 2012年1月26日 (木) 22時55分

こーぱママさん
 初代ろっこう兄貴が かなり早くからフリーにして
 後が大変でした。 のぞみは  できる限り
 ある程度までは サークル生活にしようかと
 昨日も ドアの前にかりんが きていました。
 やはり お互いの存在 気になって仕方ないと
 おもいます。 今朝の 初対決  かりんには
 大変だったかも。でも 何事も経験だなぁ^。

munixyuさん
 かりんがとても 気にしているようなので 今朝
 ついに  初対決。  かりん 予想どおりの
 びびりでしたが  回を重ねて がんばるしか!
 応援 よろしくです。

センままさん
 かりんにも  常に声かけして  すりすりや
 抱っこもするのですが  このところ 正直
 表情が 硬いのが  わかります。いろいろ
 あると思うけど  時間が解決してくれるのでは?
 親が めげないよう  がんばってますが ついつい
 甘やかしてますなぁ(笑)。

ももぷぷさん
 今朝  初対決  まさに ももぷぷさんの
 予想通り  のぞみの 勢いが  優りました!!
 かりん  まだまだ  たじたじですが これも
 場数を 踏んで  乗り越えてほしいです。

投稿: かりんママ | 2012年1月27日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくましさの予感 | トップページ | 時間かかりそう »