« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

今は 体力温存中

犬ブログなのに 病院 入院話が 続き 申し訳ないです。

今日のCT検査で 父の大腸の腫瘍は 摘出しないと

このままでは いずれ 腸が詰まってしまうという事で

緊急事態にならないうちに  とりましょう  ってことで

ベッドの確保が 出来次第 入院すると

いうことで  ・・・・ 入院待ちの 状態。 他には

転移は ないと。

高齢なので  手術ですから  やはり  リスクは

あることを  覚悟しておいて くださいと・・・

今年は いろいろ ありすぎて  本当に大変な年に

なりましたが。 ここにきて  もうひと山。

今は  静かに  その時を 待ちつつ 自分も

体力の温存?

まずは  睡眠不足にならないように。  PC時間も

従来より 減らしています。

父 本人も 大変ですが  家族も みんな

正直 疲れていると思うけど  自分自身も

風邪ひかないように、  自分も 行き詰らないように

楽しいこと 考えながら  もうひとふんばりです。

楽しいこと・・・・・ 今年は さすがにね、  自分への

      ごほうび  買いたいなぁ^^と 思ったりも

      しています。 

良い新年を 迎えられるよう  父も 家族も

この試練を 乗り越えなければ。

家の塗装は 新年1月に 予定。 で、 最近は

あちこち  かりんを散歩させながら  どんな色に

するか   いろんな家の 外壁ばかりをみて

歩いてます。 塗装したてのお家は  ツルツル

ピカピカ  きれいですねぇ~~。

で、  ブログの更新も さらに ぼちぼち更新に

なってしまいそうですが(汗)、 お友達のところへは

遊びにいきますね。 これからも 地道に ゆっくり

ぼちぼちで  続けて行きたいです。

いよいよ  寒さも これからが 本番。

みんなも  風邪に気をつけて 忙しい年末へと

元気にすごしてくださいね。

|

2011年11月26日 (土)

またまた試練

今年は 父の入退院が続き いろいろあったので

やっと  今居る 介護施設にも なじんできて

顔の表情も  おだやかに なり

家族も やっと  やっと   ホッとできると 思った矢先

まだまだ  安心して  年が越せなくなりそうなsweat01

「お父様が  下血されまして・・・・」

また   予期せぬ  展開と  なりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

診察で  大腸に  大きな ガンの腫瘍が あって

早めに切除しないと  腸が 詰まってしまう。

まだ  入院は  していません。  本人も 普通に

暮らしていて  お相撲を見て過ごしています。

来週CTを撮る予定。 来月内には 入院手術の流れに

なるであろうかと。

今年になって  3回目の 入院になりそう。  もう さすがに

こちらも  段々 動じなくなってきました。  むしろ

今までより 冷静に受け止められるようになった気がします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

不思議なもので   この日、夢見が 悪かった。  何かに

追われているような夢。  なんか  嫌なことが  起きなければ

いいな~と思っていたら・・・・・不思議なもんです。

かりんには   また留守番の 時間が増えそうだなsweat01

そのかりん

001

すっかり  寒くなりましたねぇ。

002

朝は   心配するくらい   動きが悪いんです。

前に  病院連れて行ったら

「寒くて 動きが悪いだけ・・・」ってことで。

ご飯は  全然 問題ないですよ~~~おやつだって

たんまり。

お散歩だって  どんどん  進んで 歩いています。

なぜか  朝の 立ち上がりがねぇ~~~

005_2

朝の冷え切った お部屋は  ヒーター ダブル攻撃で

暖めて   暖かくなったら  まず1台 消して・・

かりん、置物みたいなんだよなぁ^^

003_2

人間さんが  バタバタしているうちに   チームかりん結成も

なんだか  うやむやに  なってしまい(汗)

チームメンバーが居た方が いいのかどうか?

とりまく状況や、体力の衰えに 不安も感じつつ 

過ごしております。down

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いまいち  何事にも 決断力のない わが家ですが

今日  一つ  決めましたshine。 

お家の 屋根  外壁の 塗装。  

隣3軒が  次々と 今 塗り替え中。

自分家だけだったら  業者選定など 不安で

多分 やらないだろうけど   こうして 近くで

やってると  現場の工程とか見れるし 安心感もあり

最初に契約した お隣のAさんの話も聞いて 決断。

Aさん宅が  まず契約したら  まわりが次々に 契約して

わが家を含めて  今のとこ  5軒が 同じ業者で塗装

することになる。  決まる時は  決まるんだね(笑)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これから  色のシュミレーションを つくってもらい

色を決めて  予定は  1月になりそうですが。

色選びって  一番楽しい時。

今の家は  茶色の 1色塗りですが 今度は

パパの希望で  ツートンに することに。

気持ちの切り替えにもなるかな、  ここらで思い切りました。

大きな出費ですが  お家のメンテナンスは 避けられないしsweat01

和室での 打ち合わせに  途中から  参加してきた

かりん(笑)。一緒に お話聞けて  よかったかな^^

年があけて 色も替わって  来年こそは 良い年で

あってほしい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あ、その前に  この12月が  また 山場だsweat01

  

 

| | コメント (6)

2011年11月22日 (火)

寒くなりました

夕方 くらくなると  グッと 冷え込んできました。

ついに  今年も  登場の時期です。  昨日から  稼働中。

004

ヒーターの前の  特等席  独占中。  またも この冬

この光景が  かなり  出てくるかと。

012

足もと  グッズを  購入。  パソコンしながら  足 突っ込んで

おけば  あったか。  と  思い  買ったけど  これがまた

標的にされましてsweat01007

置きっぱなしだと   くわえて  持って  走られます(笑)。

ぶんぶん  振り回されて・・・・・よって    またまた

使用時のみ   出すことに・・・・  なかなか  置きっぱなし

ってのが   できない  ビー生活。

014_2

この時期  もうひとつ    いつもの  かかりつけの 病院から

来年用 カレンダーが  プレゼント。今回は  ビーさんは

11月に 登場。  さて   かりん号さん  みせてくださ~^い 

020

カレンダーだけを  撮りたいのに  ほら  どいて!

どいて   どいて・・・・・・

024

これが  また 断固  どかなくて・・・・そのまま・・・・

足ごと  パチリ。    かわいい  ビーさん。

028

このビーさんの  登場は  11月。わ、  まさに

後 1年ある。

冬場の 電力不足が また 言われているのに  我が家

寒がり そろっているので  うわぁ~^どうしょう^^

ひたすら   スイッチは  まめに  消す  消す。

これだな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

こたつの  スイッチ消した後  中が冷えて来ると

必ず  かりんは  出てくるんだよなぁ~~。

とても  不満げな 顔をしています。

| | コメント (12)

2011年11月18日 (金)

オフ会で②

  引き続き オフ会の お話です。  参加メンバーは

  はなpapaさんの ブログで 紹介してくださってます。

  動画もありで!!  他力本願  こちらを  どうぞ(笑)。

  はなpapaさん  ありがとうございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回で  3回目となる  ビーグルオフ会で  あたちも 第1回目に

くらべたら  雰囲気も  わかってきたような  気がしたの。

004

なんとか  輪の中に はいろうと  タイミングをねらっていたのよ。

028

割と こうして  しっぽさんが  立っていたので  お友達の

ママさんからも 「かりんちゃん、しっぽ立ってるよ~」とか

「慣れてきたねぇ~^」とか 言われて ママも喜んでいたわ。

018

この日は  けっこう  若い子たちに  がみがみ 言ってしまったの。

041

ランにいた  パグちゃんに  あたち  すっごく 文句を

言ってしまって・・・・・気がついたら  怒って 吠えていたのは

あたちだけだったみたい・・・・

042

このパグちゃんも  けっこう  あたちに 吠えるもんだから

ついつい  しつこく 文句を言ってしまいました。

もっと 大人の対応すればよかったと  後悔しているの。

全部のお友達の おさしんは 撮れていないけど

102

奄美から きてくれた  まめちゃん  じゅにあちゃん 母娘よ。

まぁ^^~スリムスリム。  素敵だったわ。  あたちも  もう少し

絞りたいわ。

パパさん、ママさんと  一緒に旅行にだって行けるし

とっても エネルギッシュよ^^

100 あたちは 小さいころから あの ゲージ ってのに

入るのが 怖くて  どこにも 行けなかったわ・・・

008

014

011

012

036 087

020_2

053

オフ会恒例の 集合写真  ビーグルが これだけ集まると

にぎやかで  あちこち向くから  撮影も大変。 あたち

全然 前を見てなくて  パパや ママから  何度も 注意されたの。

090

そうこうするうちに  もう お友達のリードが ぐるぐるに

からんでしまって・・・・あたち 最後は 動けなかったけど。

これも  オフ会ならではの  楽しいひとこま。

この日は  かなり よかったよって!  ママからも言われて

パパからも言われて  うれしかったです。 ドッグランで ようやく

動き回れるように なったよ(笑)。 早くも  次は 春頃らしい。

次は もっと 良い報告ができますように。

参加してくれた お友達 みんな  ありがとう^^

ビグオ君、マロ君。  まめちゃん、じゅにあちゃん。 れん君。

はなちゃん。空璃ちゃん。虎太郎君、久太郎君。 らんちゃん。

リアンちゃん。 かりん。

お名前  大丈夫かなぁ? 表記が違ってたら ごめんね(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつもより  顔に余裕が出たと  自分でも 思うの(笑)。

| | コメント (11)

2011年11月15日 (火)

オフ会で①

週末が お天気になったのも  ひさしぶり。

こんにちは、かりんです。  この週末の  オフ会の レポ

2回にわけて  あたちから  ご報告します。

147

今回で  3回目の ビーグルさんの  オフ会。

12人のビーさんが  集まりましたよ~^

お名前 覚えるのが 精一杯で  全部のお友達の お写真が

撮れてなくて  ・・・・ごめんね。

みんなで撮った 集合写真。  正面から 撮ってもらってる

お写真のほかに  パパママ目線の(笑)

お写真です↓・

150

うふ、 これ  とっても  気に入ってるの!!

この日  ついに  (年齢で) 頂点に 立ったわよ~^。

若手に ずらりと  並んでもらって(笑)、気分 いいわ!

この日 初対面の れん君と もうすぐ8歳になる ビグオ君も

同級生だけどね。

そしてね・・・

152

あたちの そばにいる  3歳の 虎太郎君ね。

先住犬 ろっこう兄貴に  少し 似ているの。

兄貴といるようで  うれしかったわ。

061 あたちが  ガンガン  吠えまくって  とても うるさかったと

思うのよ。  でも  落ち着いてるわ。 虎太郎君は

走ると とても 早いわ。  1歳の 久太郎君と 一緒なの。

仲間がいるって 楽しいだろうね。 063   

次回  もう少し レポしますね。

次回 コメント蘭 あけますので  あたちへの  喝!とか

入れてね!!

|

2011年11月13日 (日)

姿勢が・・

 ★仮装コンテスト投票会場★へどうぞ!!

   ↑ R725の パンチ君の ところで  受付中、14日までね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土日  お出かけの予定が 続くので  まだ痛みの残る首。

気になってて

金曜日に  別の医師の担当日ですが 再び 受診。

レントゲン写真  痛みの部位の状況から  医師の判断は。

医師 「 これは、  姿勢から きてますねぇ~~~~」

ママ 「は?  姿勢から? あの今朝から さらに 両手の

     ひじから  前が 痛むのですが? これも 首からですか?」

医師  (ママのひじのあたりを  押しながら)

    「これは  腱鞘炎です。  使い過ぎです!」

  先週のしんさつで  首のけん引 とか  もしやのヘルニアとか

  CTとか  いろんな予想される言葉が 出てきて  ぞっとして

  なかなか   PCで 検索する勇気も  元気もなく  ま、痛い

  のもあって  まんじりともせず  過ごしておりました。

    原因は   猫背  なんだそうで~~~sweat01

  痛み止めと シップは 処方されましたが  ひたすら

  もっと  胸を張る姿勢をって  言われました!

  痛み止めも  あまり 長く飲むと  胃をこわすので

  なるべく  早いうちに  終らないと。

  帰り道   かなり  気持ちが  楽になってきましたが

  これはこれで  しっかり  姿勢をなおして いかないと

  また  痛みが出るのは 確実です。 意識しないうちに

  姿勢が悪くなっていた。骨と骨の間が狭くなって 神経を

   刺激する・・・・・

  パパが言うには

    高見盛関のような 歩き方!・・・だって・・・coldsweats01

    もしくは

      シンクロの  入退場の時の歩き方?

  運転すると  まだまだ  疲れます。 あ~早く

  スッキリ  したいけど   まだ 時間かかりそう。

  ご心配を おかけしまして   お見舞いの コメント

  ありがとうございました。  引き続き  お返事

   遅くなってますが  少しずつ お返事書いていきます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

少し前の 記事で  地元のお祭りに  登場した

ディズニーご一行。  パパが撮ってた カメラに

ミッキーの姿が。

123

このカメラの 方が 新しいので  色も きれいだなぁ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日 日曜日は  母の命日も近いので お線香をあげに

いったり  出かけていました。  私の首の痛いこともあって

なにかと  弟のお嫁ちゃんがやってくれて  重たいものも

全部持ってくれて  私より ひとまわりも 若いって  いいなぁ(笑)。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

話は  前後しますが  昨日 土曜日の かりん!

006       

    ふふふ。  走ってるのか  飛んでるのか(笑)

    ここは  走っていいところだよ^~~ん。

   やっと  撮れた1枚。 この一瞬だけ  だったかも

   かりんの  走ったらしい  証拠写真(笑)。

   多分  多分  前を走っていたのは  かりんパパ

    だったような  記憶(笑)。  でも  いいや。

    写真みながら  ホッ。

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

                  続く・・・・・・

|

2011年11月10日 (木)

イライラ かりん

床が冷えてきましたよ。

数日前は  暑くて  プチっと クーラーかけてたのになぁ。

まずは  業務連絡

  キャンペーンへの ご協力 どうもありがとうございました。^^~

  人間さんも  ワン子さんも   いくつになっても

  歯の健康に 注意してね。 

  

  その 「R725」の パンチ君のとこで  仮装コンテストの

   投票やってます。  道産子ビーグルオフ会で やる予定が

   当日 雨が降ってきて  会場で やれなかったので

   準備してきた  オーナーさんの  ために  ネット上で

   お披露目の 場を  なっちゃんが  作ってくれましたぁ~~

    ★仮装コンテスト投票会場★へどうぞ!!

   1人  1票です。   目標100票だって。 14日締め切り。

   

   まだ  迷ってる~^^~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  昨夜  冷えたので  くつしたを はいて  寝たら

  明け方  胸の  むかつきで  眼が  覚めた・・・・

  気分  悪かったなぁ~^  夢見も 悪かったし・・・・

  くつした  ぬいで  また  寝たら   なんともなくなったよ。

  関係あるなし?   足首  しめつけてたのかしら?

  最近  血流に  なんでも  結びたがる日々。

  日曜日から  今居る 町内から他へ出かけていないので

  今日は 少し 運転して  出かけてこようと 思います。

   気になること といえば

  かりん、  なんだか  イライラ感  増えたかなぁ~^

  機嫌の悪い表情が 増えたかな?

  最近というより   もっと前からかも?

  今朝   パパが  「鉄が足りないんじゃないか?」とか・・・

   鉄?  カルシウム?  小魚系  足りてないかも?

  かりんも   中高年期だし、  これからは 骨も

  もろくなってくるかもしれない? は? 更年期?

   雨で お散歩できてないし・・・ 夕方 パパが帰宅した途端

   すごい  スピードで  家の中  ダッシュしている かりん号。

   早く  カラッとした お天気にならないかなぁ~

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  

| | コメント (9)

2011年11月 7日 (月)

今日は

いよいよ キャンペーンも  明日までにゃ~

11月8日までやってます。いい歯まで。

歯を大切にキャンペーン!」 (11月8日まで)

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんでヒヅメがだめなの?」と思われる方。パンチ君の歯の話

どんどんキャンペーンを広めてください。(キャンペーン賛同者は記事の最後に)
特にビーグルはアゴの力が強いだけで、歯が強いわけではないということを!!

    

  

             『パンチのデンタルケアなう。  ← パンチ君の 歯のお手入れ法

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は インフルエンザの注射を 予約していまして 病院は

同じ 町内で  数分 運転しただけですが  ひじから先だけが

疲れました(汗)。

痛み止めとか 飲んでるけど  薬の 飲み合わせと注射

全然 問題なく  終了~~。

首、背中の痛み

少しずつですが  痛みは とれてきました。

夕方  すこし  ほうきを持って  玄関前を 掃除しました。

やってる時は いいけど  後は やはり  疲れました。

せんたくものを かごにいれて  2階に  上がって 干します。

そんな  普通の 日常の家事も  体に痛みがある時は

大変さを実感。・・

かりんの散歩も  パパが帰宅して  ご飯食べてからだから

待ち切れず?  夕方  意味不明の  大荒れでしたsweat01annoy

1人で  家の中  ワンワン言いながら  走ってました^^

引き続き   薬と  シップで  過ごします。

  (コメント欄  閉じさせてください)

  前記事の お返事も  遅れますが

  お待ちください。  

  明日は さらに  痛みがとれますように!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

2011年11月 5日 (土)

痛み

11月8日までやってます。いい歯まで。

歯を大切にキャンペーン!」 (11月8日まで)

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんでヒヅメがだめなの?」と思われる方。パンチ君の歯の話

どんどんキャンペーンを広めてください。(キャンペーン賛同者は記事の最後に)
特にビーグルはアゴの力が強いだけで、歯が強いわけではないということを!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

004

もう  思い切って  病院ネタ中心に 変更しようか?(笑)。

加齢による  症状のオンパレードに  なりそうなくらい

また   病院に  かかりましたよ^^   トほほ・・・

Cocolog_oekaki_2011_11_05_19_29

お絵描きツール   今回  初利用。  ↑首の骨のレントゲン画像。

もう  10日くらい  左の肩甲骨のあたりが  ジンジン  痛い。

段々  わきに  広がって  今朝は 胸の方も 痛い。

もう 我慢できず   パパに運転してもらい  整形外科へ。

背中の、こりかな?と思っていたら  医師の判断は  首の

レントゲンでした。 ひさしぶりに  握力測定もやりました。

右29キロ  左26キロでしたが。

「今の状態、 レントゲン写真は  交通事故で 首を痛めた状態に

似ている」・・・・・そうです。

ママの首の骨って  狭くなってるとこがあって  そこから

突起して? 神経を圧迫して痛みが出て?

頚椎の 変形? 薬で なおらなければ  首を引っ張る?

さらには  ヘルニアが考えられる場合は CTを撮る?

なんだか   病院の診察って  一度に 覚えきれなくてsweat01・・・

なんか  単語だけしか  記憶になく・・・・ヘルニアという

単語が 出た後は  よく  覚えていないかも(汗)。

003

薬とシップで  治まれば  いいらしいが。

数年前  家のシャツターに 頭ぶつけて  レントゲン撮った時も

骨の事は  指摘されてました。 季節は10月くらい?

 きっと  元々 そういう骨の

形なんだろうけど、  だから  割と 肩こりや、背中がこる人生

だったんだろうなぁ^^  そこへきて  加齢で  骨が 削れて

きたんだと、  パパ説sweat01

005

そうだね、しばらくは そうするか(笑)。

病院の診察から 帰ると    あわだだしく  お昼食べて

またまた   外出。

地元ラジオの イベントで  松村邦洋さんの トークイベント

立ち見。  20分くらいでしたが   バッグは  パパに 持って

もらい(笑)。 元気な時なら  どぉ^ ̄ってこと ないのになぁ。down

寝違えたような 痛み。  急に 振り向くと   あいたたた~~

振り向くときは  体ごと(笑)。

パソコンさんも  あまりハードペースに ならないよう ぼちぼち

やっていきますね。  更新ペース さらに 間隔空くかも(汗)。

コメントのお返事や  お友達のところへの 訪問

少し遅れるかも。 すみませんが  よろしくお願いします。

もちろん  ブログ訪問や  チェックは 毎日やってます。

もう  パソコンあけない生活は 無理かな(笑)。 ただ

夜遅くまで  延々やってることも あったので(汗)これは

しばし 調子がよくなるまでは   控えようと・・・・

自分でも 原因いろいろ 考えているのですが  パソコンする時

こたつの台で やるようになったのが 10月末から・・・・

これって 首が前に来て 多分 姿勢が悪くなってたはず?

やはり  ちゃんと  テーブルで  イスに座ってが いいみたい。

後は  元々の 体の固さ、   ストレッチの本買って

いきなりの素人ストレッチ  などなど sweat01 思い当たる節もあります。

今日もね、  先生が 「体の力を抜いてください」

先生の腕の上に  ママの手をのせるようにって・・・手首の動き見る?

自分では 力 抜いてるつもりが  「まだまだ力抜いて・・・」

って  言われて、、、、体 張り過ぎ   などなど。

↑ 体の 張り過ぎ  気の張り過ぎ  良く言われます(汗)。

週末のたびに 天気悪いですねぇ。今日も 雨、曇り。

明日は  まったりして 過ごしたいと 思います。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

かりんは  バリバリ  元気で  夜ははやく寝るように

なりました。

| | コメント (9)

2011年11月 3日 (木)

沿道にて

灰が降る 一日。  今日は 地元 鹿児島おはら祭りの日。

例年なら  人出も多いし  出かけることは  ないのですが

今年は  第60回  記念の特別ゲスト!!  前々からずっと

楽しみにしていました。  パパと  沿道で  待ち続け・

003 背伸びしながら  いまかいまかと・・・・

ようやく   バスが   見えてきました。

007 姿が  見え始めました。   こうなると   まわりも 興奮状態。

叫んでるのは   中高年の   女性(笑)。

きゃ~では  なく   ほぼ   ぎゃ~なのです。008 いよいよ  目の前に きたら  やはり  めっちゃ  興奮しました!

かわい^~~~い、   ほんと    かわい^~~い!!

あちこちから   かわいいの   大歓声!!!

衣装も  華やかで  きれい。

ディズニーの  メンバー!!  記念のパレードに  きてくれました。

ミッキーは  ちょうど  反対側を  向いていましたが(涙)。

009

010 011 012

ママは  みんなかわいいけど   特に  ドナルド  好きなんですが

その   ドナルドも   あちら側を  向いてる(笑)、かわいいおちり。

013_2 一行が通り過ぎたら  もう   歩道は  人で  ギュウギュウ

身動きできません(大汗)。   横断歩道に たどり着くまで

パパのシャツを  つかんで  ようやく  脱出(汗)・・・・・・

ふぅ~~~室内なら もう酸欠だよ。  普段の  歩道は

こんなもんじゃないから  すいすい 歩けます(笑)。

すごいね、  すごい集客力。   やはり  都会の 有名人(笑)

に  こうして  きてもらえると   うれしいよ。

地方も  活性化しますわ。   そのあとは

014 ぐっと  雰囲気、替わって(笑)    阪神タイガースの

地元私設応援団   見ました。  今年は 4位に終わり

パパも  多くを語らず・・・・・・

017_2 帰宅すると   腹をすかせた  子が・・・・

028 最近  背中の 神経痛(笑)で  カメラを  ずっと 持ち続けるのは

痛いのに   しかも  撮影のために  大きく腕を  上げて

足は  背伸びの  繰り返しで    ・・・・

そんなに   夢中になってる時は   痛みも  忘れます。 034

現実に 戻ると  また   痛たたたたた^^^

メンバーは  もう   帰っちゃったけど   

かりんは  いつもいてくれるから   うれしいな。

大人も  大興奮で  夢の世界に  連れて行ってくれる

ディズニーさん   改めて  すごいなぁ^^。

かりん、  お留守番  ありがとうね!

おかげで   楽しめました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

11月8日までやってます。いい歯まで。

歯を大切にキャンペーン!」 (11月8日まで)

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんでヒヅメがだめなの?」と思われる方。パンチ君の歯の話

| | コメント (9)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »