フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

丸4年になりました。

雨も 次第に 降る時間が減ったとはいえ  ときおり ざぁ~っと

集中的に 降るから  まだまだ  用心。  しかも  昨日今日

かなり  蒸し暑いです。   湿気多くて  べとべとですが。

さ、   サッカーも   大詰めを迎えつつあります。

 今日は   ピンクの かぶりもので  決めたかったのですが

どうも   決まりません(汗)。 基本 かぶりもの  ダメ子です。

008

首巻きに  なってしまい・・・・本人が  嫌がって

手で  ふりはらってるうちに。

009

しかも  びりびりに  やぶれ、  やむなく  これでいきましよう。

011

010

こんやも    日本の勝利を願って  ご発声 お願いしました。

今日勝てば  ベスト8ですからね、  負けられません!

そして    このブログも  相変わらずの  マイペース更新

ですが(大汗)、  ブログ開始2006年6月28日から まる4年

続きました。   最初の頃に比べたら  更新頻度が  めためた

低くなって  恐縮です。  いつも  遊びにきてくださるお友達の

おかげで  こうして 続けてこられました。 いつもいつも

ありがとうございます。

014

たいした特技もない ぼぉっとした かりん号と 飼い主ですが(汗)

ともに これからも ぼちぼち 歩んで行きたいと思っております。

019

これからも  よろしくお願いいたします。  かりん号  そのスタイルで

観戦すると いいけどなぁ。今夜は23時です。 この試合に勝てば

次から  決勝まで  朝3時半のキックオフの連続です!!

013

今日は  先代  ろっこうの神にも   お出ましいただきました。

 

Img_1535にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへやはり  決勝リーグになったら  すごい闘いだ。

      プレーのスピード  すごいね。

2010年6月26日 (土)

不思議なこと

相変わらずの  雨の降る毎日です。 しかも蒸し暑い。

この  蒸し暑さ、湿気のせいか  なんとなく  けだるい感じの

週末です。 サッカー観戦のための  午前3時起きを  まだ

体が引きずっているのだろうか(笑)。  ちなみに  パパはやはり

徹夜して  その前のイタリア戦をみたり  PCしたり、 そばでは

かりんが  寝ていました。   ママだけ  2階に上がり  数時間

寝ていました。   午前3時過ぎの 目ざまし   セットして。

(パパと  かりんは  ずっと 1階で過ごしていました。)

そして   もうすぐ   目ざましが  鳴るであろう時間が ちかずく。

とても   不思議なことに    それまで  パパのそばで 寝ていた

かりんが   むっくり 起きだして   2階に上がって行ったそうだ。

そして   ママの顔のあたりにすり寄ってきて 「時間だよ」って

かんじで  すりすり。  ほぼ同じころに  ベルが鳴った。

なんで、かりんが  ここに居るんだろう?

かりんは  我々の会話を  聞き耳たてて  聞いていて

3時過ぎに  起きる必要があることを  感じ取ったのでしょうか。

いまだに   とっても  不思議に思っています。 時間に

正確な かりん(笑)。  無事 役目をおえ、 後は 爆睡でした。

002

今日は   混合ワクチンの接種に 行ってきました。

いつも病院に行くときは  ママと2人ですが   今日はパパも

いたせいか   とっても  硬くなってました(笑)。

お熱、37度9分。  わりと低め?かな?   体重8㎏・

健康チェックの後  パパに抱かれて  おちりに  ちっくんと

打たれ   終了。

今日は  いつもより  疲れた感じでした。

008

005

ワクチンの接種の時は  たいてい  お土産つきで(笑)。

いつもは   ビスケットですが、 今回はエコバッグでした。

009

011

かりんは   不満そう。  おやつのほうが よかったかもね。

015

今日は 注射をしたので「お家でも 気をつけていてください」と

言われ、  静かに(笑)過ごしていました。

「1時間以内に 顔が はれるワンちゃんもいますから 」

顔の大きさも同じでしたし(笑)、なんとも ないようです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  病院の入口で今日も 尻込みしていた  へなちょこかりん号。 

2010年6月24日 (木)

祈りを込めて

010

011

みなさん、  いよいよ  近づいて きましたよ。

試合時間。   一度寝るもよし、  徹夜するのもよし。

今回は   守護神のモカ君のステッカーに  祈りを込めて

いっぱい  パワーをもらったよ。

008 TVにも貼って  お願いしました。

明日の明け方には  「やったぜ!」って 叫ぶことが

できますように。  あ、レディのみなさんは  もっと お品よく

叫んでね。

022

今回の  応援ユニホームは  色っぽく  ピンクにしてみましたよ。

これ、 お友達の  ランちゃんから  もらったのよ。

今回は  相手も 決勝進出かかってるから  ぶっちぎりで

戦ってくるはず。  負けないわよ!  

薄目あけて  見るからね。

 

005

018

選手が  必死に走ってるのに  寝転がって応援するわけには

いかないわ。  よいこのみんな  正座よ  正座で 見るのよ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明け方   みんなで  喜びたいね。

前記事の お返事  のちほど   すんません~~。

2010年6月23日 (水)

やっと降り止んだけど

001 やっと やっと 長雨が降り止んだ。

午後から  ようやく  傘のいらない  状態になったよ。

いったい  何日ぶりだろう?  確か、  17日から

お散歩が  できていなかったような?   途中  わずかに

数分間だけ   急いで   近所を  歩かせたくらいで・・・・

009

ほんとに  よくも  よくも   降りましたよ。  ずっと 降ってました。

久しぶりに   親子で  歩いたが   体が  めちゃ重い(汗)。

歩いていないからだよね・・・・・・。 体に湿気もいっぱい

たまっていると思う。  和室の畳も  しめっぽくて。

012

久々の  グリーンは   とても 新鮮に感じた。

かりんも  いつもより   うれしそうだ。

013

いつもの公園に行ってみた。   なつかしい(笑)。

かわりは  ないようだ。  

014自分のホームグラウンドで   やはり  走りたがる かりん。

ぴょんぴょん はねて  ボールを  ねだる。

地面は  まだ 濡れてるから   ほんとは  まだ走らせたくは

なかったけど  かりんも  すっかり  体が なまってると思う。

017 走らせました。 本人の希望にそって(笑)

手足は 砂だらけになったけど  やはり うれしかったようだ。

でも  ひさびさのせいか   体が重いのか、  すぐに  息が

上がりました。  地面も湿っているしね。

019

こんなに  長く 散歩できなかった日が 続いたのは  おそらく

わんこ生活  始まって以来だと思う。   大変な雨量で

被害の出ている地域もあるようです。我が家のあたりは 特に

何も被害等はありませんでした。  が、 この小康状態も 明日だけ

らしく、  明日の後半から  またまた  お天気は 下り坂だと

言われてます。   梅雨前線  停滞気味。

コメント欄でも  お友達から  雨の具合など ご心配いただき

ランままさんから  心配のお電話いただき、 こうして

全国各地の方々に  天気図見て  気にかけてもらって

とても心強く うれしかったですよ^~!

ありがとうございました。  木造の我が家  雨漏りもせず(笑)

がんばって  耐えてくれてます。  パパ、ママ、 かりん

湿気をためながらも(笑) 元気です。

021

梅雨時期ですから   皆様の地域も  雨が増えてくると思います。

どうか  十分に お気をつけくださいね。

この  なまった体を  カラッと  甲羅干し  したいね。

はやく  そんなお天気が  くるといいけど まだ先のよう。

ならば、   カラッと 気分を  スッキリさせるのは

もう   Wカップの  デンマーク戦に勝って  喜べば

スカッと  するぞ。

午前3時半の 試合。   パパは  眠らずに  その時を

待つらしい(笑)。  ママは  一度寝るかな。 あ、でも しっかり

目ざまし  かけないとね。 なんか  うれしい心配(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年6月21日 (月)

届きました

この週末は 強い雨が続きました。

日曜日の 午後3時過ぎからは  台風並みと言っても

いいくらいの  激しい雨に  PCをしながらも  ずっと

外が 気になってました。  梅雨前線が 停滞しているようで

まだ 明日も降りそうです。 幸い 我が家のあたりは 被害は

ないけど  場所によっては  土砂崩れや  床下床上浸水など

被害が出ているようです。  こうした状況は  梅雨の末期には

見られますが  まだ梅雨入り後 10日あまり・・・・

自然現象、 予測もつきません。  皆様の地域も

お気をつけください。

昨日の父の日   かりんパパには  本人チョイスの

日本酒。  少し 辛口だったみたい。

003

暑くなると  ビールも増えるから   ほどほどに!

そして  このうっとうしい雨を吹き飛ばすかのように

今日は  タイムリーな 、待っていた(笑)ものが

届きましたよ。   

ブログのお友達  さわやかで ダンディーな 

「mocha's space」の モカ君からです

020

今行われている  サッカーワールドカップを記念しての

クイズ大会の 賞品。  お手紙に モカ君ステッカーにお写真。

サッカー好きのtomoさんらしい とても素敵なステッカーに

仕上がってます。 記念切手も サッカーボールです!!これ

触ると ぷにゅぷにゅです(笑)。 封筒も サムライブルーと

いたれりつくせり  tomoさんのサッカーへの情熱と 細やかな

心配りに  感動!

013

さ、 次の 日本戦には  このステッカーをTVに貼って

応援するわね!  モカ君パワーで 勝って 決勝進出

決めたいね!! でも 貼るのが もったいないなぁ。

tomoさん、 モカ君  素敵なおくりもの 

ありがとうございました。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

2010年6月19日 (土)

いよいよです

  少し追加しました。

あと、2時間半ですね。soccer

みなさん、  準備は いいですか~^~^

008

パンチママさんの おすすめで  チアリーダー風かりん号。

きてみましたぁ~~~。スカートは  ブルーだ!

032

せ~^~~の!

022

はい、よくできました。

お友達も  みなさん  一緒に応援しましょう^^。

↓ 前記事の お返事  のちほど。sweat01

オランダ戦  負けたけど  よくがんばってたよ!

内容的にも  よかった。  でも  監督 選手は 悔しいと

思う。 勝ち点3がとれてたら  次が もっと楽に  望める。

まだまだ   わからない。  よし 次も気合い入れて

応援するからね!  かりん号 引き続き 応援してね。

あ~なんだか  目がさえて  寝られず・・・・・

先ほど  ガーナ対オーストラリアの試合が 引き分けで

終わった。  接戦だった。 その次が デンマーク対カメルーン

こちらのけっかも  非常に 気がかり。

   

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年6月18日 (金)

プチラッキー

今日は かなり強い雨が降り  警報のでているとこもありで

梅雨まっただなかとなりました。

そんな  天気の中  出かけた先は

地元のデパートの 催事場。  今、「なにわうまいもん市」です。

ささやかな  楽しみにしていた  「堂島ロール」の販売。

パパも楽しみにしている。

天気の悪い日なら   少しは 並ぶ人が少ないかと 予想(笑)。

期間中(6日間)、  毎日午後2時からの  250本の  販売。

到着 1時20分ころ。 その時  おおかた80人以上はいたかな?

列が長くなるので  1時40分には  販売が始まりました。

お1人様 2本まで。  我が家は2人なので 1本で 十分。

まぁ~~皆さん  みんな 2本ずつ  お買い上げ。

みんな、2本、2本・・・・で。  あっという間。

011

昨年は  期間中、販売は3日間だけで  1時間以上並んで。

今年の1月にも  催事で やってたから  以前にくらべたら

手に入りやすくなりました。

さ、  いよいよ  サッカーの日本戦も  明日になりました。

今度は  早い時間ですから  かりんも 起きているかも(笑)。

今日は  かりん先生に  祈ってもらいましょう~~。

006

先生   どうか   よろしく。 祈りをこめた 一打を(笑)・・

004

だいじょうぶでしょうか?  ママが ボケ防止 老齢化にそなえて(笑)

たまにひいてる 電子ピアノ。 ちっとも上達しません。指を動かす運動には

なりますが、  冬場は ヒーターを  置くので

ひっこめてましたが、  最近  再再再登場。 何回もでたり

ひっこめたりで(汗)。

ひきわけ?  いや   やはり勝って欲しい~^~

では   よろしく。

007

勝ち点3は 大きいですからね、♪♪♪  しっかり応援頼みますよ!

迫力のない  かりんですがsweat01  微力ながら  パワーを送ります。

今日は ラッキーなことが。  そのロールケーキに並んでいたとき

前に並んでいた女性に 「余分にあるので よかったら」と

いただきました。

014 同じデパートで 今 やっている お花の展覧会。

その 招待券なので   無料で 入れます。 本来は500円。

デパート友の会の ゴールド会員には  送られてくるそうで。

ママは 1口しか はいってないからねぇ。 3口以上がゴールド。

おもわぬ出来事に ラッキー。  しっかり見て帰りましたよ。

この  ささやかな幸運、  明日は  もっと大きくな^^れ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年6月16日 (水)

白かった

002

今日は  午後から トリミング。

001

午前中に  お散歩に行きました。  このところ 桜島の 降灰で

うんざりする日々。  道路の汚れている部分は  灰のたまったところ。

ベランダも  まだ手つかず、  とりあえず  家の玄関まわり

門のあたりだけは  ほうきで はわいたりしてますが

まだまだ、 というか、  手も肩も疲れてくるので(笑)

適当なところで 終わる。

トリミングにいくから いいけど  かりん  灰のたまったところに

顔を突っ込む(汗)。

004

あごの部分  どろだらけ・・・・

008

鼻のまわりも  黒ずんで   変なおじさん状態で  あづける(笑)。

そして    迎えに  行った。  今回は  全然 騒がず

大人しかったようだ。 事前に お散歩して  歩かせていたのが

効果あったか?

出来上がり~~~~きらり shine  3連発。  ←親ばか、すんませんsweat01

洗濯洗剤の  CMじゃないけど   今回は  白さが 光った(笑)。

お家のシャンプーでは  なかなか ここまでは・・・・

ほんのり  パウダーのいい香りのする  かりん号。

なにげに   本人の表情も  穏やかにみえる。

009

015

028

顔が 黒ずんでいただけに  こんなに 顔って  白かったの(笑)?

中心の 白い線も  くっきり  でているし!

よほど  今までの灰で よごれていたのか(笑)

顔がすっきりしていた、  肛門しぼりもしてもらい

だいぶ たまったいたよう・・・なんかすっきりして戻ったきた。

020

今日の  バンダナです。

お散歩に  トリミングにと  ちょっぴり  お疲れモード。

032

ガムを食べて  お昼寝へ。

雨が続くのは  うっとうしいけど   ちょいと  灰を

洗い流すくらいの  まとまった量の  雨が欲しいね。

明日から  また雨、続きそうです。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年6月15日 (火)

寝不足

015

睡眠時間が  少なくても  今日は うれしい寝不足の朝でしたね。

いやぁ^~~よかった  よかった W杯  日本戦。

サッカーは  「初戦が 大事だ」と  にわか監督の パパ。

なんか  カメルーンって  もっと強さを感じていたけど

なんとなく  なんとなく  なんか違うような・・・・

「今、チーム内が  不穏な雰囲気だから」と、にわか監督語る。

我が家の  観戦は  静かに 集中 できました(笑)。

予想された  かりん攻撃が  ない。  すでに 就寝中night

試合が始まる前に  寝てしまった  かりん号sweat01

この子、  試合  まったく見てないですよ!

どんな  試合が展開されたかすら  知らないぞー^^^。

017

今日は かなり お疲れモード(笑)。 とても眠そうです。

朝から   疲労困憊で  まったりです。

いっぱい応援して疲れた?  きっと  空気を読んでくれて(笑)

寝たふりして  ひそかに 応援してくれた? かもしれない。

そんな  日本戦の日に  ブログのお友達から

ハワイ旅行の お土産が  届きました。

001

湘南に住んでいる 「主役はMarin-pon☆★☆」の ももぷぷさんです。

ビーグルのぽんちゃん、 優しいお姉さんわんこです。

同居の にゃんこの る~ちゃん&く~ちゃんにも 良き先輩として

面倒見もいいお姉さんです。

ありがとうございました。   良いタイミングで 届きました。

遅くまで  起きていられるように、  いただいた ハワイのコーヒーと

クッキーで   観戦前に  栄養補給会。

005

かりん号にも  おやつ  あるよ^~

006

相変わらずの  速攻です。  数粒 パクパク。

この  補給会に  参加した後  勝手に  とっとと

寝てしまった  かりん。 こちらは  目も冴えて  

きらきらでした(笑)。

この次も  また協力してね(笑)。  今日は朝からずっと雨です。

かりんの 爪も  のびてきました。  最近 体をかゆがってる

ようなので  そろそろ  トリミング  いこうかな。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年6月12日 (土)

梅雨入り

午前中には 雨が降り始め  夕方には やや強く降りました。

今日、我が家地域   梅雨入りとなりました。 これからは

お散歩も  お天気みながら  雨の合間になりそうね。

朝、降らないうちに  お散歩は 済ませました。

昨夜 サッカーW杯が  はじまり  開幕戦に 見入っていた

パパとママ。  ずっと リビングにいるので  本来なら 2階に

あがる時間も   とっくに 過ぎてます。 これに かりんの

怒りが  爆発。annoy  うるさく  吠え始めたので  仕方なく

ハーフタイムに  2階に 上がりました。

上がった とたん    かりんが  ママの敷き布団に

どぉ~~~っと   おちっこを   やらかしました。

これは  初です!

後始末に  追われるやら sweat01  2階のTVは  小さいやつだし・・・

W杯期間中    かりんの怒りモードが どこまで上がるやら。

開幕戦  良い試合だったと  ご機嫌のパパ。

やはり始まると  テンションも 上がります。

「とにかく  スピードがある!」 だそうで。

これからは   寝不足も続きます。  体力をつけておこう?って?

夕方   早めに  外食にでました。  20時過ぎの

韓国ーギリシャ戦に  間に合うように(笑)。

本日は  黒豚カツの  おさしんを。

ここのお店は  キャベツ   つけもの  お代わり自由。

行くと  必ず、 この キャベツは  2杯食べます。

001海鮮カルパッチョも  注文。

002

今日は  3時の おやつも  なしで  待ってました(笑)。

ごはんと  おみそ汁も  お代わり自由。

おみそ汁  2人とも  お代わりしました。

003_2 やわらかくて おいしいです。

004 005 006 今日は 運よく お部屋が空いてて 小さなお部屋に

とおされました。  テーブル席だと  横の人が 気になったりで

落ち着かないこともあるけど  今日は大満足。

これで  TV観戦にも  ちからが はいりそう。

かりん攻撃にも  負けないわよ。 そのうち  わかって

くれるよね(笑)?

010

帰宅後は  ごはんの  催促だもんね。

009

器が こぼれんばかりに  なめ過ぎ。

玄関ドアを開けたとたん   飛び出してきました。

満足して  今はもう寝てます(笑)。 今夜のパパの

関心度大は  23時の  アルゼンチンーナイジェリア戦。

W杯、  かりんとの  闘いにも なりそう。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年6月10日 (木)

ママとお出かけ

車で 15分くらいの  大きな公園。 今まで何度も登場しました。

よく 考えたら  ここって    土日に 3人でくるから

公園に行く途中の  くねくねした  坂道、 ママは一度も

運転していないんだよね。 長い坂道が続くと  けっこう

心配性(笑)。

でも   案外  行けた!   行けた!

やれば できた(笑)。  な~んだ!

慣れた道なのに  今日は  ママと2人で ドライブ。

お散歩と  写真撮影を兼ねました。

少しのおやつと   水筒だけもって   やってきました。

002

平日の午後  さすがに  ちょいと 早すぎて

まだまだ  超暑いですが  こんなに  空いてる^^

たまに  昼寝している人が  ちらほらいるくらい。

ほぼ   貸切、   いやぁ^^^もったいない。

023

006

008

011

場所が 違うと  かりんも  けっこう  張り切って 歩きます。

たまには  いつもの公園じゃなくても いいね。

お顔も  いつもより   違う表情もみられました。

019

036

グリーンが  とても気持ちよかったようで  ゴロンゴロンが

何度も。 パパと3人の時は  やたら ハイテンションで

向かう車の中でも  興奮気味な子が  今日は  わりと

落ち着いて  ここまできました(笑)。028

047 049

050_2

気持ちよく ゴロンゴロンする姿を見てたら

連れてきてよかったと。手足投げ出して  全身で

喜んでる 感じ。

おやつをみせながら   必死に  わが子を  カメラ目線にさせて

写真撮ってる  おばさん1人   昼寝している人から  見たら

こっけいに  見えたかもね。

何枚か  気に入ったのが  撮れました。  やはり緑の中で

撮った方が  いつもの 公園とかより  よく  撮れました。

↓お!これって 思ったら  ママの足まで 映ってる(汗)。

045

昼寝の人   読書の人  おもいおもいに  過ごしてました。

土日とは  全然違う  なんか  大人の世界って感じでした。

暑かったけど  また 行こうね! ここで  日差しを浴びると

お家に帰ってからが  よく寝ます(笑)。

人間さんも  よく寝られるかもね。  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年6月 9日 (水)

遊ぶ&動画

外は暑いからね、 昼間は ずっと 静かに寝ていてくれると

いろいろ  はかどるのですが   そう思えば  思うほど

そうは  させてくれません。

PCやってる時は  後ろで  安心して  グーピー寝ているのですが

朝から  お部屋とか  片づけたり  いろいろ  ごそごそ

やり始めると  邪魔が  入ります。  なかなか すすまないので

しばらく、  相手をしてやりました(笑)。

<

p>

午前中   かりんの相手で  なんとなく  終わりました(笑)。

ふぅ~^^~~。  結局  かりんが寝てくれたのは  ママが

PCの前に  座って  動画の貼り付けに  悪戦苦闘している

時です。

これで  日中  終わりそうだ(汗)。

電話が  なると   聞き耳を  たててるし・・・・・・

電話が終わると   ママが出かけるのかどうか  じっと観察。

今日は  いろいろ  ごそごそ やりたいので  居ますけど(笑)

ほとんど   かりん号の相手をさせられてました・・・・・

ちなみに   電話の相手が  女性だと  ほとんど吠えませんが

男性だと  後ろで  いやそのうち  足もとで  吠えてます。

聞いてるんですね(笑)。  男の声だと  すっごく  警戒

してしまうみたいよ。

事務連絡です。

   365カレンダー作成のところに 一応 メールで確認したら

   エントリーの内容の変更は 9月26日 24時まで。

   従いまして、 写真の変更も それと同じですって!

   写真変更の予定の方、  我が家もそうだけど

   それまでに  がんばって  お気に入りの  おさしん

   撮りましょうね!

   かりん、笑顔だよ   笑顔でいこう~~~。

   って  走らせるしかない(笑)。

   

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年6月 7日 (月)

登録の時期

昨日は  暑かった。  車の中も 暑いし 日に照らされました。

午前中に  パパとお散歩に行った かりん  やはり強い日差しに

がんばったものの   帰宅後は  しばしの  クールダウン。

002

床に まったりの 時期になってきました。  

同居の友(笑)、たくちゃんに あたまくっつけて へろへろ状態。

365カレンダーの 登録開始の 日でしたが  スタート時に

不在だったので  希望日がとれないかな~って思っていましたが

無事  かりんの誕生日当日が まだ空いていたので エントリー。

エントリーを済ませ  再びHPに 戻って見たら

004

あ、載ってる! 3月のところに  ぼぉ~^とした顔で載ってます(笑)。

ここは  ちょくちょく  替わるんですね。

偶然  お隣の4月に載ってるのは  

ブログのお友達 チャト君です。チャト君が りりしく載っているだけに

ぼぉ~としている  かりん号(汗)。 とりあえず 枠  確保ってことで(笑)。

本日  先ほど  たまたま  のぞいたら  あれまぁ

再び  載ってるのを  発見!

009

エントリー直後だけかと おもっていたので  ちょうどアクセスしたときに

出会えて  プチ うれしい。

で、欲をだして  その後 また アクセスしたら もうチェンジ

してました(笑)。

エントリーを迎えるたびに  1年の時の速さを

感じます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年6月 4日 (金)

写真

ちょこっと  横になろうと  枕を持ち出したら

あっというまに   持っていかれました。 今週は

なんとなく  お腹の調子が 悪い日々でした。

006

007

001 この枕は とくに 興味があったのか  ちっとも 返してくれず。

仕方ないので・・・・・ 枕使わず。

そのまま  フローリングの床に 寝たら  夕方から 首が

じんじん してきました(笑)。  痛みは  遅れて やってくる(笑)。

夕方   お天気も  あやしい。  まだまだ  小雨のうちに

012 お散歩  行けそうだね。  今のうちに  行こうか!

018

で、行ったのですが   途中から  降られました。

もう少し  早く行けば よかったね。

で、  ここでちょいと  おさしんを  撮りますよ。

雨降ってきたから   早く   早く。

019

とりあえず、  仮のおさしんに。

毎年  申し込む   365カレンダーの  エントリーが

まもなく  始まりますね。  ビーグルは  6日からかな。

で、  まだ  写真が  決まらないので  とりあえず

エントリーするために  はい  ポーズ。021

相変わらず  証明写真のような   無難な(笑) 表情。

もっと  笑いが 欲しいですねぇ。

024

肖像画のような(笑)   ほほえみの ない かりん写真(笑)。

これで  仮登録しちゃおう。  

早いね、1年  もう 来年用の  申し込みの時期

なんですねぇ。  あっというまです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »