« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

師走を前に

朝早い時間帯に 宅配便で届きました。

Img_0003

カレンダーが届くと いよいよ今年ももう少しという実感。

また来年も 毎日ビーグルだらけの日々がおくれますね。

ブログのお友達も あちこちに発見! 楽しみです。

皮膚科のお薬も今日で飲み終わり これからは肌の乾燥に

気をつけて、 保湿などに努め、なるべくリラックスした生活を

おくるべく ・・・・・ブログのお友達のかさんさんからの

アドバイスで このところ アロマにはまっている ママ。

Img_0019

お部屋で香りを楽しんだり、 お風呂にいれたり、香りも

数本買ってみた。 柑橘系もいいけど、 一番好きなのは

ラベンダーだわ。 オイルで足のマッサージ始めたばかり(笑)。

パパの永年勤続のお祝いの 外食。 パパの希望で洋食に。

このお料理は 土日は1000円アップなので(汗)、平日に利用。

Img_0003_2

↑中央の黒いのはキャビア! 多分、我が家初!!

Img_0005

牛ロース、とても柔らかかった~~

Img_0006

パパの、名刺入れ(定期入れ)が 古くなっていたので

購入することに。 「好きなの買ってくれば・・・」って

言っておいたのに、 なかなかデパートに1人では行かない

パパ。  結局今日一緒に行って 本人のすきなデザインを

選ぶ。

Img_0022

師走も近づき、 人出も増えてきました。

あわただしい中、 ホッとする時間も大事ですね。

Img_0017

帰宅後、 やたら からんできます(笑)。

留守番はつまんないだろうね(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 留守中は なんにも悪さしていない

       かりん号。  帰宅後はやたらテンション

       上昇しっぱなし。そんなかりんに1ぽちを!

| | コメント (10)

2008年11月25日 (火)

車の中で

かりんは 1人で 車の中で待つという経験がほとんど

ない。いや、そうしてこなかったから・・・・

泣き叫ぶだろうか?  今日は体験させてみた。

近くの銀行へ乗せて行き、  ママだけ降りて ATMコーナーへ。

(車の中から ATMコーナーは 見えない角度)

降りるとき、何も言わない。   ATMで並んでいる間も

駐車場方向からは  犬の鳴き声など 聞こえてこない。

あれ?   あれ?    不思議だ。  用事を済ませて

車の所へ。   後部座席で大人しく座っているのかなと

思ったら・・・・・・

Img_0046

思わず笑ってしまった!  ここで待ってたのか(笑)。

Img_0049

Img_0050

ママが目の前まで来てるのに  他の人の動きが気になるらしい。

Img_0053

そのまま、いつもの公園に直行。  ちゃんと静かに

待っててくれた ごほうびに  たくさんボール投げを

しました。 終わった後は  お口は砂だらけです。

ここできれいに洗って 帰りましょう~~~。

Img_0054

今日は 短い時間だったから 待てましたね。

やればできるでは ないか! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ちゃんと待てたかりんに1ぽちを

      お願い。

| | コメント (8)

2008年11月23日 (日)

初ドッグラン

Img_0018

我が家初のドッグラン体験です。 かりん5歳にして初参加new

係のお姉さんの誘導で 入場。 その時にランにいたわんこ達と

お尻をクンクンさせながらのあいさつから始まりました。

まず、年の若いわんこから、次々と・・・・・・7~8匹くらい。

かりん、必死になってクンクンしてました(汗)。しかも

今回のメンバーの中では 最高齢でした(笑)。みんな若い!

Img_0011

Img_0015 Img_0016

Img_0019_2

ビーグル女子が とても興味を持って 寄ってきました(笑)。

Img_0025

Img_0023

↑ この2匹が とても仲良くしてくれてたわ!

Img_0043

途中、道を間違えて 到着した頃は15時。 すぐに寒く

なってきて、1匹減り、2匹減り・・・・最後は3匹になった。

良いワンちゃん達ばかりで、 かりんは絶対、置物状態で

あろうと予想してましたが、 結果、ウォーキング状態でした。

でも 当初の予想より動いてたので、 初回30点くらいかな。

連れてきてよかったと思ってます。メンバーにも恵まれました。

続きを読む "初ドッグラン"

| | コメント (10)

2008年11月22日 (土)

カフェ体験

3連休となりました。  今日はお天気もよさそうなので

かりんを連れてお出かけすることに。  気分転換にも

なります。今日は家事も休みにして、 ママものんびりできると

思ったのですが(笑)、 かりんハラハラの連続でした。

お昼頃、出発。  まずは ドッグカフェでお昼ごはんです。

以前、帰省された ぴろぴろさんご夫婦とお会いしたカフェです。

注文した後、 かりんが落ちつかないので、 外にある

小さな芝生の部分で 遊ばすことに。  入場した途端

Img_0001

Img_0002

ダックスさんの熱い攻撃に テンション下がるかりん。

これも修行です! そうこうするうちに ご飯がきました。

Img_0009

Img_0010

パスタは おいしかったけど、 足元にいた かりんが

段々 吠えてきた(汗)。 カフェには 他にも数匹の

わんこがいたけど、 みんな大人しい。 ひざに乗って

まったりしてる子も。  かりんのリードを踏んで テーブルに

乗らないように、 気をつけながら食べてたけど かりんの

鳴き声が 大きくなる(大汗)。  やむなく、 半分食べた

ところで、  ママと外の芝生へ・・・・・交代で食べることに。

パパが食べ終わって交代。 

Img_0008

目の前に食べ物があるから、そりゃ~たまらなかっただろうけど

まだまだ、我慢が足りないねぇ。

そして、さらに南へと車を走らせます。 この次に向かったのは

かりん、5歳にして 初の ドッグランです。  ランの数も極めて

少ないので、 今まで体験したことないだけに、 かりんも

パパ、ママもどうなるやら?  次回は その時の様子を(笑)。

   ~~予告~~

Img_0042

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ今日のカフェ体験は とても点数

       つけられません(涙)。にもかかわらず

      速攻完食はさすがビーグルかりんです。

| | コメント (11)

2008年11月21日 (金)

トホホです

先週、皮膚科でアレルギー検査を受けたママの

検査結果が判明。 今日は  このお話です。

ダニ、カビ、 まさかの犬アレルギー(これが心配だったけど)など

まったくなしでした。 アレルギーによる皮膚のかゆみではなく

皮膚の表面そのものの状態&自律神経の過敏症によると

言われました。    とほほの結果にあぜんとしました。down

「汗の分泌のさかんな若い頃に体をこすりすぎたりして

ませんでしたか?」  段々、皮膚の脂分が減ってきて

表面が荒れて乾燥して、少しの刺激に反応しやすく

なっている可能性。 失った脂分は取り戻せないけど

少しでも乾燥を避け、 保湿に努めるしかないかな・・・・

入浴の際は 肌を強くこすらないこと・・・・・

そして、もうひとつの、自律神経によるものって・・・・・

「物事をきっちりする方ではないですか?こうしなければ、

ああしなければと、 いつも物事に敏感にぴりぴりに

なってませんか?」 そうすると肌もストレスを感じてぴりぴり

になってしまうそうです。

この病院は 人気があって患者も多く、 以前も診察受けたけど

わかりやすく説明してくれる、良い先生です。 今まで悩んでいた

足のかゆみの原因がわかって、 よかったです。先生から

「もう少し、 のんびりした感じで過ごしたら(笑)」と、アドバイス

を受けました。

Img_0001

先住犬、ろっこうを思い出しました! あのぐた~~とした寝姿。

Img_0014

常にまったり派の兄貴。 これくらいの~~んびり

できたら(笑)? 心配性のママの性格が自分だけでなく

かりんのびびりにも 影響しちゃったかもね・・・・・・

ホテルのイルミネーションです。

Img_0009

Img_0028

パパは 引き出しは開けっ放し・・・・・ トイレの電気は

つけっぱなし・・・・・・水道も蛇口が閉まってなかったり。

全部、ママが閉めてまわってるのである。 

待ち合わせにはよく遅れる人。  でも、同じ家に居て

全然かゆくもないから(笑)、不思議で仕方なかった。

それくらいが 良いって事なんでしょうが・・・・

気がつけば、 肩にちから、入りすぎなんですよねぇ・・・

Img_0019

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ実家の父が几帳面な方で、入浴後はよく

       かゆみを訴えてました。親子って体質

       似るんですね。あ~またPCでいろいろ

       検索しなくちゃ! 今日登場してないけど

       かりんのびびり、良くならないかなぁ~

       期待のぽちをお願い!

| | コメント (4)

2008年11月19日 (水)

日課

急にさむくなりました。 外出はコートにマフラー。

かりんも とても寒そう?な感じだったので、今日の

お散歩は ニットの服を着せました。 袖のない服なら

ママ1人でも着せられました。  

Img_0028

珍しかったのか、 車を徐行させながら見ていく人も(笑)。

下校途中の小学生の女の子達からは 「かわい~い」と

言われ、ママご満悦(笑)。 男の子は反応無し(笑)。

Img_0010

そのかりんの 毎晩のお仕事は パパの入浴につきあうこと。

以前は パパの後ろからついて行ってたけど、最近はお風呂場に

向かうパパの前を 先導するように歩いている。

Img_0039

Img_0041

もっぱら、 適当に遊んでいるらしい(笑)。これをやらないと

かりんの日課が終わらないんだろうね。

Img_0044

お風呂場から出てきたかりんの顔は お湯がかかって

しみになっています。今日はまだ良い方です。 かなり

びしょぬれの時もあるし。  本人の楽しみみたいなんで

そのまま続けさせてますが、 時間がだいたい同じ頃。

パパは ほとんど かりんにせかされながら、お風呂に

入らされてます(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 毎晩きちんと日課をこなす

      かりんにぽちっとお願い。

| | コメント (10)

2008年11月18日 (火)

診察へ

治療食になってから2ヶ月、  かりんの尿検査へと

病院に行きました。   

PHの検査は 中性。   顕微鏡検査の結果、 結晶は

見あたらない。  そして、 膀胱のエコー検査でも

結石もなし!   無事合格でした!!

今後は、  かりんの場合、 中性を保つためにも

このまま、このフードが良いと言われました。 他のフードは

控えた方が良いと。  おやつやガムは 少しくらいなら良しと。

Img_0002

家でもPH試験紙で 様子を見てたので、中性だという

確信はありましたが、 結晶の有無は 正直心配して

ましたが、まずはよかったです。  特に次の検査の

予定もなく、 ワクチン接種などで来院する機会に一緒に

検査をすれば良いとのことで、 とりあえず通院は今回

までで終わり。  ( あくまでもしっかりこのフードを食べる

限りは 中性で安定してくれるからだと思います。)

Img_0004

帰りにカレンダーをもらいました。  ビーグルは2月に

いました。

Img_0006

やはり、ビーグルはかわいい(笑)。

この時期は 冬に向けて体重が増える時期らしく、かりんの

体重の増え方も問題なしといわれました。 

治療食の量を調整しながら、 時々PHチェックしながら

気をつけて過ごしていきたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 相変わらず病院ではテンションの

       低いかりん。 お散歩の風も冷たくて

       疲れたみたい。がんばったかりんに

       ぽちっとお願いします。

| | コメント (9)

2008年11月16日 (日)

悩むところです

かりんに洋服着せるのは 2人がかりで 万歳させながら

着てもらいました(笑)。

Img_0039

       ↑  きゃは~~ママお気に入り・・・・・親ばかまるだし

Img_0023

いつもは 5号サイズですが、 メジャーで計測していった

数字は 4号が入りそう・・・・・・祈りつつ買った4号。

ちょうど、ぴたり!  いや、これ以上絶対太れないよ~^。

昨年の春頃は 7,4㎏だったのに  この秋は8㎏から

減らない。  治療食を少なめに与えているが、それでは

治療にならないかなぁ~?  悩むところ・・・・・

ストラバイトの結晶が 見つかり、 治療食になったかりん。

このフードの他に   ガムと少しのおやつは与えてきた。

そろそろ、  病院で尿検査を受けるころとなりました。

通販でゲットしたPH試験紙で、 日になんどか計っている。

Img_0062

わりあい中性を示してはいるが、  食後はアルカリ性だね。

アルカリになりやすい子かな? そうなるとずっと治療食生活が

考えられるよね。  今月中には 診察に行って、また先生と

お話してみないとね。 顕微鏡で結晶が発見されたら いやだなぁ~。

Img_0027

Img_0054

撮影用とか、 何かくわえて持ち去った時に交換の品として(笑)

必要な おやつ・・・・食後の楽しみのガムとか・・・・・

うれしそうに食べてる姿を見ると、  いろんなおやつ類も

与えたいし。  あ~またまた悩むところです。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 治療食もがっつり完食のかりん。

       食欲は大ありです。

| | コメント (8)

2008年11月15日 (土)

シャンプー

やっとなんとか かりんをシャンプーしました。 

昨日までのぽかぽか陽気は終わり、 午後からは雨。

Img_0003

Img_0009

Img_0011

ドライヤーを嫌がるかりん、  生乾き、  後はヒーターや

こたつの中で乾燥。 シャンプー係は必ずパパじゃないと

だめなんです。 そのこたつの中で寝っ転がってた昨晩

足がとても かゆくなり、まるで 虫にまとめてさされたように

なりました。 私って 1年をとおして 特に足がかゆくなる

事が多い。 今日思い切って 皮膚科を受診。 血液検査の

結果は 約1週間でわかるようですが。 医師から昔からの

習慣などを聞かれ、 どうやら原因は そこに関係あるらしい。

原因のひとつには・・・・・

Img_0020

今は使ってないけど、 若い頃使っていた 体を洗う化繊の

タオルとか。 皮膚の表面を保護する油分などが それに

よって失われ 長年の間に 表面が無防備な状態になった

まんま。  少しの刺激(ハウスダストなど)に敏感に反応

するようになったようです。  しかもついかきむしるので

痕が残ってしまう(涙)。 かゆいのは辛いね。 人は病院で

症状が言えるけど、わんこ達は言えないし、かいかいに

悩むわんこ達、 辛いだろうなぁ。 お薬効いてほしいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 医師の指示を守って治療がんばらないと。

       お肌ってけっこうデリケートなのねぇ。

       これからは保湿が大事ですね。

       

| | コメント (4)

2008年11月14日 (金)

ぽかぽか

昨日今日と とてもぽかぽかの良いお天気に

恵まれました。  お日様にあたって 光合成もばっちりの

かりんです。

Img_0007

暖まると  眠くなるのは 人もわんこも一緒だね(笑)。

Img_0012

こうした おだやかな日が続くといいけど、 週間予報では

来週あたり、 そろそろ冷え込んで来る予想・・・・・。

Img_0018

Img_0017

帰宅後の ファッションショーを(笑)、冷たい目線で

見つめるかりん。 ついに、やっとおばさんも ひざ上丈の

ハーフパンツ?とやら(名前もよく理解していない)に

挑戦。 これだけでは 恐い物があるので(笑)・・・・・

Img_0020

黒のロングブーツと合わせれば 後はなんとか(汗)。

寒くなって 出番を待つばかり。 カラータイツも2色用意。

もう自分の年齢にぞっとしながらも  いろいろやって

みたいものです(笑)。  とっかえひっかえ いろいろ

着ているママを見て 多分かりんはあきれているだろう。

いや、お散歩に行くのか 行かないのか? どこかへ

出かけるのか?  そんな事考えてるだろうねぇ~^。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ちゃんとお散歩には行きましたよ~。

       元気に歩いたかりんにぽちっと

       お願い。

| | コメント (11)

2008年11月11日 (火)

ガム

最近、 晩ご飯の後に  固いガムを食べるかりん。

しばらく与えていなかったけど、  反応はすこぶる良い!

Img_0002

すぐに自分のエリアへと くわえていく。  両手でつかんで

食べるこの姿が なんとも きゃわいい。 ←親ばか丸出し(汗)。

かりんの歯は 小さいので(笑)、食べ終わるのに けっこう

時間がかかる。 しかも下の前歯の中心のあたりは やたら

小さい。  そこだけあまり 生えなかったみたい? 普段の

フードや おやつ類を食べるスピードはすごいよ!  固い

ガムは がんばって 食べている。

Img_0006

これを食べ終わると  気持ちが落ち着くのか?大人しくなる(笑)。

このガムの持ち方、 食べ方をみると  思い出すのが

先住犬の ろっこう。  

Img_0007

兄貴、久々の登場。 笑顔で食べてる(笑)兄貴、余裕ですね。

かりんの食べ方は 悪戦苦闘って感じ。  兄貴のように

笑顔で 余裕で食べられるといいのにね。歯の大きさが違う(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ この写真を探すため、ブログをさかのぼって

       見ていたら、兄貴すごい貫禄。インパクト

       強いねぇ。ヒーターの前は兄貴だしね!

       奮闘中のかりんに1ぽちをお願い。 

| | コメント (11)

2008年11月10日 (月)

冬物準備

朝から曇って気温も上がらず、肌寒い・・・・・

これからこんな日が増えてくるであろう。そうなると

かりんは 朝からくっついて 2階に行けば付いてくるし

家の中でなぜだか1人ダッシュをやりはじめるしで(涙)・・・

家事がはかどらない。  仕方ないなぁ・・・・・

ヒーター、 スイッチ、オン!!!!

Img_0008

訴えてる事は わかってるんだぞ!  これをつけてくれって!

すぐに近寄ってきて( ↑これ、さすがに近すぎ)

そして程なく 撃沈となります。

Img_0010

ぬくぬくと、ある程度、体が温まったら 自分のベットへと移動。

そして本格的に 寝てくれます。 あ~~やれやれ。

こうした繰り返しが またこの秋冬、やってくるぞ~~。

昨日、 冬の洋服を1枚追加。  フード付き。

Img_0013

Img_0014

着せてみたいけど、  体もあったまって   気持ちよく

寝ている姿を見たら  起こすのもなんだし、 いやむしろ

起こすと 怒るだろうなぁ~~。 じゃ、また今度だ。

毛布も追加。  かりん冬支度OKね。 まだ11月だけど(笑)。

Img_0003

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 寒がりなかりんに1ぽちをお願い。

| | コメント (11)

2008年11月 7日 (金)

健康器具?

かりんが ボール投げでいつも走っているグラウンドに

設置されていた  健康器具っぽいものが   やっとやっと

お披露目、   使用開始となっていた。

Img_0011

向かって右側のベンチみたいのは?  座って両腕を

後ろにそらすのかしら?   左は、パパがお手本を。

Img_0003

あら、以前のパパなら  こんなに曲がらなかったよ(笑)。

毎朝のラジオ体操の 効果が出てるみたいね。 

そして、もうひとつはと・・・・・・・

Img_0005

かりん、この直後に パパに捕獲されました。そして・・・

Img_0006

Img_0007

Img_0008

Img_0010

続きを読む "健康器具?"

| | コメント (6)

2008年11月 6日 (木)

パパに感謝

今日は朝から パパと一緒に出勤(笑)。 勤続**年になり

とにかく長く勤務してるので(笑)、 節目の表彰というか・・・・・

配偶者同伴で 表彰状を受け取ります。 なんせ人数が

多いので  名前呼ばれて  次々に  流れ作業のように(笑)。

Img_0022

Img_0026

こうして 生活できるのも パパが元気に勤務できるから

ですよ~。かりんも 朝から気配を察していたようで邪魔

することなく、大人しく 我々が支度するのを見ていました。

Img_0006

Img_0008_2

出席が決まると、何着ていけばよいのか?こればっかり

考えてました(笑)。ど派手で浮いても困るし(笑)。幸い

昨年主席した人から話しが聞けて 結局 黒のスーツに

ネックレス、イヤリング、ブローチつけて。 ほとんどの

女性はダークスーツで来てたので、安心。会場に着くと

まずは 人のファッションチェックから始まりますね(笑)。

ちらほら、 結婚披露宴バリの方もいましたが(笑)。

Img_0013

ランチは 初めてのお店へ。 お値段、ボリューム 満足。

ママ主催で お祝いの夕食に出かけたいとこですが、明日は

パパは 年に1度の 人間ドッグになりますので、 今夜は

粗食(笑)。   また改めてのお祝いを!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ これを節目にさらに元気で勤務できますよう

        微力ながら、ママもかりんも協力していこうね。

        パパ、ありがとう~。

| | コメント (8)

2008年11月 5日 (水)

初の対面

先週の金曜日の出来事ですが、 ブログで知り合った

お友達、「LON☆LON☆日記」の ぴろぴろさんと

旦那さんのダーさんに、思いがけずお会いできる事に

なりました。 かりんママとかりんにとって ブログのお友達と

対面は初めての事。  楽しみでもあり、 かりんの反応は

いかがと?(ぴろぴろさんのブログへは、左列のびーぐるず

から入れます。 )

Img_0005

 ぴろぴろさんが実家へ帰省する途中、空港から鹿児島市内へと

 寄ってくれました。 ↑ この緊張ぶり(笑)。

Img_0011

東海ビーグルズの皆さんが持っている(笑)、一眼レフcameraとやら

で撮ってもらいました。ちっともじっとしてなくて、もうハラハラ

でした(汗)。sweat01

Img_0028

帰宅後、洋服の破れに気づく(大汗)。初対面なのに予想以上に

お話ってできるんですね。これもやはりブログでわんこ達のこと

知ってるこそだからなんですね。 時間オーバーしてましたね(笑)。

Img_0033

ぴろぴろさん家のロン君、ベル君はペットホテルでのお留守番

でしたが、今回お会いできて、ママにとってもかりんにとっても

とても良い機会でした。 びびりのかりんですが、良いお勉強に

なったと思います。 ちっとも落ち着きのないかりんでしたsweat02

Img_0041

お土産までいただきました。 かりん、初対面の人には

緊張で固まってしまいますが、時間が経つと出された水を

飲む余裕?がでたようですcoldsweats01。 

Img_0056

Img_0004

続きを読む "初の対面"

| | コメント (6)

2008年11月 4日 (火)

2個に挑戦

いつもうつむきながら クンクン状態の お散歩が恒例。

今日は 珍しく 撮影のために 立ち止まってくれました(笑)。

Img_0021

きゃ~ 良いおさしんが 撮れました(笑)。← 親ばか!!

目線の先には 何もないんですけど・・・・・・

そして、 今日のボール投げの 課題は  2個に挑戦!

Img_0017

Img_0012

こんなときは  がぜん  張り切る かりんです。

さ、   2個ですよ~~~~~~。

Img_0013

見えにくいかもしれませんが   くちに  2個くわえてます。

やったね!   かりん!   ありがとう~~。

朝の番組の中で やってる   「今日の運勢」で

「今日 ラッキーなのは 乙女座のあなた!」 って・・・・

ママ  乙女座(笑)、  楽しく充実した お散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ こんな姿、とても素敵なレディーさんへの

        道のりは  遠くなりそう(汗)。

        とにかく がんばったかりんにぽちっと

        お願い。        

| | コメント (6)

2008年11月 1日 (土)

遊歩道

思っていたほどの 晴天とはいかないが、まぁなんとか

もった今日の午後は  我が家がある北部方面とは逆に

市内でも 南の方へと 車を走らせました。car

Img_0066

プロのサッカーチームや 社会人ラグビーの選手が

キャンプで使うところです。広いですよ~~。

Img_0070

周りの コースを ひたすら 歩くことに。  良い運動に

なります。  家の近くなら  毎日のお散歩コースとして

わんこにも 人にも  良いところですが、 けっこう 遠いので

たま~にしか これませんね。  そして、 歩きながらも・・・flair

Img_0091

かりんに ぶら下がってもらうつもりが(笑)、うまくいきません。

わんこの足にとっても 歩きやすかったようで かりん、かなり

ご機嫌がよろしく、  るんるんで  歩いていた 感じです(笑)。

Img_0077

さらに 南へと走り ペットショップをのぞく。そして 最後は

Img_0094

その夕食前に(汗)、  物産館では  ソフトを食べるのが

最近の我が家の恒例行事と言うか(汗)・・・・・・

Img_0097

Img_0100

ここのソフトは 実に 濃厚なお味です。 量もたっぷり。

かりんにとられないように  車の外で  立ち食いの2人(汗)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 買い物中、車の中で しばし 1人で待たされたかりん。

        我々の姿が見えた途端、ひんひん泣いてました(涙)。

        まだまだ、 修行、研修が必要だと実感。 

| | コメント (7)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »